ssddd













ビンス・マクマホンVince McMahon、1945年8月24日 - )は、アメリカ合衆国のプロレス団体WWEの代表取締役会長兼CEOである。本名:ビンセント・ケネディ・マクマホンVincent Kennedy McMahon)。

ノースカロライナ州パインハースト生まれ。通称「悪のオーナーEvil Owner)」。

交渉は、かなり初期の段階らしいです。
ニューキャッスルの現オーナーは、クラブの売却に向けて複数のアメリカ企業と交渉しているそうです。

海外の反応をまとめました。




・No Chance in Hell.(やるだけ無駄だよ。)
それが彼が手にする物だ。



・↑彼は本当に金を持っている。
サッカーチームを買収するには金が必要なんだろ?


・↑たぶんビンスのテーマソングの歌詞のことを言っているんだろ。


・↑知らない人のために。
No Chance in Hellは、ビンス・マクマホンのキャッチフレーズの一つだ。
もう一つのキャッチフレーズは、「You're Fired!」(お前はクビだ!)




・彼はニューキャッスルを買うべきだよ。
FAと絶交して、XFAというルールがないことがルールの新しいサッカー協会を設立するべきだ。・・・でもルールは相当あるんだけど。
それと更衣室には、常にカメラがないといけない。



・↑審判が偶然ノックアウトされて、選手達は審判が起き上がるまで10分間ルール無しでプレー出来るんだろ。
本物のゴールは審判が起き上がっていないから認められない。


・↑アメリカ全体をこの競技に引き込む為には、最高の方法だと思う。


・リバプール対マンUの試合で審判がノックアウトされている間に、スアレスが相手選手の股間を蹴りあげて、マンCの選手達がマンUの選手達を邪魔する為にフィールドに乱入して、折りたたみ椅子が投げ込まれる画が想像できる。


・↑でも俺達はニューキャッスルの話をしているんだぞ。
だから対戦相手は、サンダーランドとかサウサンプトンだろ。(笑)






・ストークが毎試合勝つぞ。


・面白いじゃないか。
https://scontent-a-ord.xx.fbcdn.net/hphotos-prn1/t1/12172_673140742724983_398393641_n.jpg


・↑ミステリオが診察台の上にいないのか?
信じられん。


・↑とても動きの遅いディフェンスラインだな。
キーパーは、ほとんど動けないぞ。



・プロレスのコネを使うなら、ストークの方が良い選択肢だ。



・ マイク・タイソンとザ・ロックは、リーグ屈指のセンターバックコンビになるだろう。


・誰か奴にサッカーでは八百長はやってはいけないと教えてやれよ。





・記事「彼はイングランドが彼のプロレス帝国にとってまだ未開拓の市場だと見ている。
↑これは奇妙だな。
WWEは過去30年間イングランドで興行を行っている。
彼らにとって2番目に大きな市場だよ。


・↑3番目に大きな市場だね。
カナダの次だ。
でも君の言っている事は正しい。


・↑カナダってアメリカの北の部分だよな?


・↑アメリカの帽子だよ。


・日本は?
WWEのことが大好きだと聞いたが。


・↑日本とメキシコは、WWEよりも自分たちのプロレスにもっと興味を持っている。

http://goo.gl/MlLtyN
follow us in feedly