suuuuffff














海外の反応をまとめました。







・↑6ゴールあるのに、お前はPKを選んだのか。


・↑ワオ!ユナイテッドの選手が親善試合でPKを決めたぞ!
やっとモイーズにも良いことが起きたな!
そんなことないか。
彼はユナイテッドではなく日本の為に点を取ったんだから。


・これほど平凡なPKを見たことがない。


・日本は素晴らしいサッカーをする。
彼らのディフェンス陣を取り除けば、お前ら(マンU)は本当のチームを手に入れることが出来るぞ。


・ニュージーランドには、ライアン・ネルセンとウィンストン・リードが欠けていた。
俺達のプレーは本当に酷かったよ。
俺達がイタリア相手に引き分けたのを憶えているか?
ああ、あれは素晴らしい日だったよ。


・香川はウイングとしてプレーしたのか?


・↑彼は日本でもユナイテッドでもあのポジションでプレーする。
何が驚きなんだ?


・↑彼は日本ではウイングとして素晴らしいプレーをするのに、みながモイーズとファーガソンが彼を中盤ではなくウイングとしてプレーさせることを批判するからさ。


・↑フォーメーションが違う。
彼らは4-2-3-1だ。
ほとんどの人たちが、ファンペルシの1トップでマタ・ルーニー・香川の3人を背後でプレーさせることを望んでいたと思う。


・↑おお、それはすごそうだな。
どうしてやらないんだ?


・今日の試合は見ていないが、彼は日本代表でウイングとプレーする時は、とても柔軟性を与えられている。
本田と彼は自由に中に入ったり、外に開いたりしている。






・良いプレーだったけど、相手はニュージーランドだしな。



・香川はプレーすべきだ。
オリンピアコス戦の彼は新鮮な空気のようだった。
頼むよ、モイーズ。
自分のためにも。


・(笑)可哀そうな子だ。
先月は30分しか出場できなかったのに、それでも代表選でプレーして、素晴らしいロングボールを蹴って、PKを決める自信を持っている。


・以前レヴァンドフスキが最後に決めていたようなアシストを出したな。


・彼にとっては平凡な試合だったよ。
彼がベストコンディションでないのは明らかだった。
才能の片鱗は見せたけれどね。
本田とのコンビネーションは、見ていて美しいよ。
ワールドカップが待ち遠しい。
freeshinji







・つまり流動性のある攻撃なら、シンジはこういうプレーが出来るんだな。
たぶん彼は俺達が2-1でウエストブロムに負けているときに交代出場するだろうな。
でも俺達の方向性のない退屈でゆっくりした攻撃の中では何の効果をもたらすこともない。
彼はアストンヴィラ戦までまたベンチを温めることになるのだろうな。


・↑シンジは、ニュージーランドのようなワールドクラスのディフェンス陣に対してはこういうプレーが出来るんだよ。


・相手はニュージーランドだぞ。
何の意味もない。


・↑おい、ニュージーランドは前回のW杯で無敗だぞ。


・OK、誰かモイーズにこれを見せてくれ。


・一点目のアシスト。
あの男、なんというフィニッシュだ。


・↑あの男は、岡崎慎司だ。
今シーズン、彼はマインツで22試合で9ゴールをあげている。


・試合を見たけれど、NZは酷かったぞ。
守備が悪かった。
それでも香川は良かったよ。
彼には、走り回ってチャンスを作ってボールを散らす自由が与えられていた。
クラブレベルでも彼が先発の座を掴んで欲しいよ。
たとえ俺達の為でなくてもね。
彼には才能がありすぎる。


http://goo.gl/cmtOvn http://goo.gl/OOYl26 http://goo.gl/hXkhQY http://goo.gl/fEL0rR http://goo.gl/7pcXk7
follow us in feedly