sssf





















海外の反応をまとめました。




・お、俺達・・・rocket lolliesみたいだな。


・俺は気に入ったぞ。
スコットランド代表には合わないけどな。
色合いの意味が分からない。


・↑ああ、見た目は構わないけど、スコットランド代表と何の関係が?
脆弱な理由を持ち出しそうだな。


・スコットランド、The brave(勇敢な人)。


・俺は好きだな。


・これって冗談じゃないんだよな。


・奴らのプリンターは青色が切れているようだな。






・ひどいな。
シャツの方はそんなに酷くないけれど。


・ほしい。


・こんな風に見える。



・↑美味いのか?


・俺は馬鹿にすると思うけど、スコットランド人は既にそれに乗りだしていると思う。
スコットランド人よりも自虐的な奴らはいない。


・一番左の偉大な髭について語ろうぜ。


・それなのにドイツ人は、自分たちのユニフォームの不満をたれている。


・マクドナルドが奴らの新しいスポンサーなのか?





・奇妙なほどに素晴らしい。


・アディダスは嫌いだが、このユニフォームは好きだ。


・かっこ悪すぎる。
ホームのユニフォームは良いのに、アウェイユニフォームはこんなのを許してしまった。
ドイツ代表が予選で対戦したら、笑うだろうな。


・↑もしかしたら、それが奴らの戦術では?


・何?何故なんだ?


・ああ、気に入った。
お前らの決定を支持するよ。

http://goo.gl/g1rshJ
follow us in feedly