ddddddddddddddd












BミュンヘンMFトニ・クロースが、プレミアリーグのクラブへの移籍をほのめかした。

 クロースは以前からマンチェスターUへの移籍が取りざたされている。バイエルンとの契約は2015年までだが、まだ契約更新に応じていないため、夏に移籍するのではないかと噂されているところだ。

 11日にチャンピオンズリーグでアーセナルと対戦するクロースが、以下のように話した。

 「僕の将来については、何も決まっていない。プレミアリーグが僕の選択肢にあることは秘密じゃないね。何も合意などはないし、それは夏まで変わらない」

 「僕が移籍することになれば、何でも起こり得ると思う。自分でしっかり考えないとね。そして、正しい決定をしなければいけない」(Goal.com)

海外の反応をまとめました。




・彼がマンUに加入することになったら、がっかりするよ。
彼は一流の選手だからね。



・↑彼は出来るだけ良い契約を勝ち取るために、バイエルンに対して厳しい態度をとっているだけだ。
彼はバイエルンに残るよ。
中盤でベストな選手の1人だからね。


・↑バイエルンの中盤の選手は、全員がベストな選手の1人だけどね。
シュバインシュタイガー、ミュラー、リベリ、ロッベン、ラーム、チアゴ、ゲッツェ、マルチネス・・・。
もしかしたらクロースは、よりインパクトの残せるチームに行きたいのかもしれない。


・↑彼と同じポジションでプレーするのは、シュバインシュタイガー、ラーム、チアゴ、マルチネスだけだ。


・↑「だけ」か。ハハ。


・普通の交渉術だよ。


・バイエルンが手放すはずがない。
すぐに給与の増額をオファーするさ。


・現実的に彼がマンUに加わるとしたら、ファンペルシが去った場合のみだろう。






・アーセナルで彼を見てみたいが、ユナイテッドに行くだろうな。


・馬鹿げた噂だよ。
彼のような才能のある選手がCLでプレーしないなんて勿体なすぎる。
彼がマンUに行くことはない。


・マンUサポーターとして正直に言おう。
1つの結論にたどり着いた。
モイーズは、一週間以内にクルースをガラクタにしてしまう。
#MoyesOut


・もしクルースが俺達のチーム(アーセナル)に加入すれば、誰も俺達を止められない。
メルテザッカー、ポドルスキ、エジルがいるから我が家にいるような気分にさせるはずだ。


・バイエルンに残留するさ。
もし去るとしたら、沈没寸前のユナイテッドよりもバルセロナやリバプールに加入するだろう。


・彼は来シーズン、バイエルンでプレーする。
間違いない。


・別の言葉で言えば、彼は$$$のためにプレーするということさ。


・彼はどこにも行かない。
マンUは利用されているだけだ。


・彼はプレミアに興味があると言っているだけで、マンUに興味があると言っているわけじゃない。





・サンダーランドにやってくるな。伝説だ!


・↑彼が言っているのは、来シーズンのプレミアリーグだよ。

http://goo.gl/6QxXQ8 http://goo.gl/ZIQyO9 http://goo.gl/tuQcKM
follow us in feedly