o











 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は11日、決勝トーナメント1回戦第2戦の2試合を行い、アトレティコ・マドリー(スペイン)は、日本代表MF本田圭佑の所属するミラン(イタリア)と対戦した。アウェーでの第1戦で1-0の勝利を挙げていたA・マドリーは、開始早々にFWディエゴ・コスタのゴールで先制すると、一度はMFカカに同点ゴールを許すが、試合をコントロール。その後、3点を重ねてホームの第2戦も4-1で勝利。2試合合計5-1としたA・マドリーが、ミランを一蹴した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・今回はクルトゥワのゴールを割ることを祈ろう。


・なんというゴールだ、コスタ。



・知ってた。(ミランファン)


・すごい試合の出だしだな。


・さよなら、ミラン。


・どうして俺達にもチャンスがると思ったのだろう?
ミランファン。


・観客の声が大きいから、コメンテーターの声がほとんど聞こえない。
素晴らしいね。


・わざとやったろ、バロ。



・カカ!



・望みがあった。


・アバーテが一級品のクロスをあげた。
もう1点取って、家に帰ろう。


・カウンター時のミランは、とても危険そうに見える。


・ターラブトの動きとカカへのクロスは、優雅だった。
入らなかったのが残念。


・ミランは運がないな。



・あのバイシクルは試合を決めるところだった。


・決まっていたら、この大会最高のゴールになっていたな。


・バロテッリが怒っている。






・エッシェンの2つのミスが2つのゴールに繋がった。
モウリーニョは、ガラクタを正しい時に売却したようだな。


・どうしてパッツィーニがいまだに出てこないんだ?


・↑セードルフに聞けよ。


・モントリーボが恋しい。


・ゲームオーバーだ。
馬鹿なフリーキックを相手に与えた。



・ボネーラのことは2度と見たくない。





・セードルフってすごく頑固な監督だよね。


・ムンタリを入れてくるのか?
ミランのベンチは貧相だな。


・ミランにとって明るい点は、これでセリエAに集中できることだな。
奴らが何をやっているのか全く理解出来ないよ。


・ディエゴコスタ!
5試合で7ゴール!



・わあ、みんなが既にセードルフに背を向け始めている。


・あまり期待していなかったが、悲しいよ。
ミランはとても哀れだ。


・良かった。
ミランの試合を見るよりも他のことをすることにする。
来シーズン、また会おう。


http://goo.gl/IWY3pJ
follow us in feedly