海外の反応をまとめました。




・接触はあったけれど、彼は後で倒れた。
もし彼が倒れずに真っすぐに進んでいたら、どういう決定を下していただろうか?
接触は無かったと言う奴らに聞きたい。
どうしてカソルラは、よろめいたんだ?
観客の中にスナイパーでもいたのか?


・恥ずかしいな。


・↑彼の芝居は恥ずかしいが、とても痛そうに見える。


・彼は明らかに恥ずかしいとも思わないし、気にしない。
この試合は明らかに何か問題があった。
グアルディオラは、ちょっと話をした方が良いと思う。


・↑グアルディオラが奨励しているんだよ。


・↑分かった。
証拠は?


・↑証拠はグアルディオラのバルセロナとバイエルンは芝居掛った倒れ方をすることしかない。


・俺は彼のファンだけど、こういう部分はなくしてほしい。


・典型的なロッベンだな。


・↑彼のことが本当に嫌いだ。
たぶん顔に何かあるんだと思う。






・彼の顔は、性格と合っていると思うが。


・彼は赤ちゃんのように見えるのと同時に老人のようにも見える。
どちらか決め難い。


・これはロッベンのトレードマークだよ。


・接触は2度あった。
良く見てみろ。


・結果はどうだったんだ?
PKが与えられたのか?


・↑審判は彼に立ちあがるように言った。





・オランダのダイビングの五輪チームは強そうだな。


・接触はあったけれど、簡単に倒れすぎだよ。


・彼はダイバーだが、今回は違うと思う。


http://goo.gl/epG0Ym
follow us in feedly