海外の反応をまとめました。




・2人の選手がどフリーだよ。


・↑一番手前の選手は、ずっとノーマークだ。


・エクアドルリーグではタックルをすることは反則なのか?


・リーグはどうであれ、これは一級品だな。
エリア内に入った後の彼のフットワークは素晴らしい。


・これU16のエクアドル対パラグアイの試合だよ。
エクアドルリーグじゃない。


・もし何かしたかったら、自分で何とかするんだ。


・10人抜きをした後にゴールを決めるなんて、どのレベルでも偉業だよ。






・この男は何者だ?


・素晴らしいゴールだ。
でも俺はずっと「パス出せよ。」って思っていた。


・これはPS4?それともXbox?


・やりすぎだよ。


・バルサに行くべきだ。


・まるで「見たか?メッシ!見たか!」っていう感じだな。





・どのチームにもこういう嫌な奴はいる。
お前のことだ、ブライアン。


・1人のディフェンダーも彼にタックルをしようとしなかった。
近づいてはいくけども、まったくタックルしていない。


・ひどいディフェンスだな。


チームメイトにアシストを感謝することすらしないのか。

http://goo.gl/KdvVy9 http://goo.gl/8DwPbo
follow us in feedly