zfff

















 92-93年シーズンにマンチェスターUを26年ぶりのリーグ優勝に導き、一躍クラブのヒーローとなった元フランス代表FWエリック・カントナ氏(47)が暴行容疑で逮捕された。

 13日付英デーリーメール紙(電子版)が報じた。

 既婚者のカントナ氏は、ロンドンのパブの屋外席で黒髪の女性とビールを飲んでいたところ、パパラッチに写真を撮られそうになったことに激高。駆け寄っていって顔面にパンチを見舞った。その後、警察を呼ばれて逮捕されたという。

 警察は40代半ばの男を逮捕し、保護した後に警告を与えたと発表したが、英メディアに一部始終を撮影されていた。

 激情家のカントナ氏は95年の試合中に相手ファンにヤジを飛ばされ、「カンフーキック」を見舞った事件で起訴されたことで有名。(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。




・クリスタルパレスのファンは決して教訓から学ばないな。


・↑参照。



・↑その参照を知らない奴なんているのか?


・↑どうして彼はあんなに怒っているんだ?
ファンは彼に向かって何と言ったのだ?


・↑フランスと母親の悪口を言った。


・昔からの癖は治らないんだな。


・ジョガボニート。(美しくプレーしよう。)


・時は平らな円のようなものだ。
今までしてきたことは、再び起きる。






・誰か驚いた奴いるか?


・↑彼に殴られた男は驚いただろうな。


・彼の今度のインタビューが待ち遠しいな。
どんな比喩を使うだろうか。


・今は2014年だ。
誰かがこの事件の映像を持っているはずだ。
座って待とうじゃないか。


・伝説!


・どうして俺は驚かないのだろう?


・愚か者はいつまで経っても愚か物だよ。


・変わらない物がそこにある。


・彼はもうサッカー選手じゃないから、これはサッカーとは関係ないだろ。



http://goo.gl/Q7xYW6 http://goo.gl/e1L53f
follow us in feedly