ssfff











日本代表のオフィシャルサプライヤーであるアディダスは27日、ブラジルW杯に向けて日本代表を応援する「円陣プロジェクト」をスタートさせ、都内で発足式を行った。
 同プロジェクトは、日本代表を応援する日本中の想いを一つにすることを目的に、日本代表ユニフォームのコンセプトである「円陣」をキーワードにさまざま な形で展開。その一つとして、3月5日のニュージーランド戦や5月27日のキプロス戦、さらには日本時間6月15日に行われるブラジルW杯初戦のコートジ ボワール戦でパブリックビューイングを全国各地で実施する。
 発足式には「円陣プロジェクト」をサポートする「円陣アンバサダー」に就任した各界の著名人が登場。日本を代表するダンス&ボーカルユニットで あるEXILEを代表してKEIJI、SHOKICHI、NESMITH、TETSUYAの4人が出席したほか、元プロビーチバレー選手の浅尾美和、プロ ゴルファーの東尾理子、プロテニスプレイヤーの森田あゆみ、元日本代表MF名波浩が姿を見せた。さらに大人気ゲームソフト「ポケットモンスター」のキャラ クターである「ピカチュウ」も「円陣アンバサダー」に就任し、“特注”の日本代表ユニフォームを着た姿で会場を盛り上げた。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。








・2002年バージョンのバーチャストライカーを思い出すよ。http://25.media.tumblr.com/tumblr_lyyan1h3Zc1qdtw9eo1_400.jpg


・ピカチュウってネズミだったのか?
俺の人生は嘘だったのか。


・↑ピカチュウは日本語で電気のネズミという意味だぞ。


・↑ずっと小さなウサギか何かだと思っていたよ。
クソ!俺って馬鹿だな。


・彼らには大波乱を起こして、準々決勝か準決勝にまで行ってもらいたいね。


・↑おおいにあり得ると思う。
彼らは危険だし、素晴らしいサッカーをする。


・日本の公式マスコットは、いつも通り八咫烏だ。
これは日本サッカー協会のスポンサーのPRに過ぎない。
青いユニフォームを着たハローキティやキン肉マンなど多くのキャラクターが出てくるかもしれないが、どれも「公式」ではない。
http://mi2.de-blog.jp/photos/uncategorized/2009/07/01/photo.jpg


・ポケモンの日本代表もメンバーはどのようになる?
エビワラーがGK?サワムラーがストライカー?


・↑キーパーは、間違いなくカビゴンだ。
他はどうでもいい。

Snorlax

・↑シュクルテルは絶対そこに入るべきだ。







・あのコスチュームは怖いな。
ポケモン全体のチームは好きだけどな。


・これは本当にちょいワルでカッコいいな。


・なんてこった。
アメリカではなく日本を応援することにするよ。


・↑誰もアメリカのことなんて応援しないだろ。
サッカーとなると彼らはそんなに良さそうに見せない。


・日本はワールドカップで優勝出来ないかもしれないが、マスコットのゲームでは間違いなく優勝するだろう。


・ユニフォームにポケモンがプリントしてあるといいね。


・↑代表チームのユニフォームにはスポンサーのものが描かれるのは禁止されている。







           フジキバナ(GK)

ブロスター ボスゴドラ   イワーク   ラッタ
 
     ブラッキー      
ズルズキン

サンダース    ルカリオ    ファイアロー
          
          
バシャーモ


・↑素晴らしいチームだ。
特に2人のセンターバックが強固だ。


・↑半分も名前が分からないのが悲しいよ。

http://goo.gl/hVA25Z http://goo.gl/Dmgxnj http://goo.gl/jYNuDf
follow us in feedly