sfss












海外の反応をまとめました。




・知らない人の為に。
ドイツではナチス式敬礼を行うことは、如何なる場所でも違法だ。
馬鹿な真似はするなよ。


・↑たとえ違法でなかったとしても、機転の利かない愚かな行為だったと思う。


・どこにでも全てを台無しにする嫌な奴はいるものだ。


・↑ヒトラーのことか?


・↑(タメ息)分かったよ。
どこにでも全てを台無しにする嫌な奴らはいるものだ。


・↑ナチスのことか?


・彼が逮捕されて良かった。
彼はスタジアムにいるべきじゃない。
サッカー界にいるべきでないことは言うまでもない。
不快だよ。


・↑俺はどこにもいるべきではないと議論したいね。


・↑1933~1945年のドイツは?
彼の居場所はそこだと思う。






・ファン同士の素晴らしい友情の始まりだな。


・アネルカのジョークがこのスレのどこかにあるはずだ。


・馬鹿げているし残念だよ。(アーセナルファン)


・良かった。
どのチームにもこういうファン層は必要ない。


・どうしてバイエルンのスタジアムでチェルシーファンがアーセナルファンのふりをしているんだ?





・ああ、でもロッベンのダイブは見なかったのか?
オオカミ少年?やっぱりダイブ?アーセナル戦で見せたロッベンのダイブが海外で話題に


・1人のファンがしたことなんて気にしない。
アメリカだったら合法だよ。


・↑アメリカでは誰も法律のことなんて気にしないだろ。

http://goo.gl/pO3TxK
follow us in feedly