チェルシー戦でアストンヴィラのデルフが決めたゴールです。
このゴールでアストンヴィラが1-0で勝利しました。

海外の反応をまとめました。




・「体が準備出来ていなかった。」


・↑俺の体はいまだに準備が出来ていないよ。


・↑デルフも準備できていなかったと思うぞ。


・すごいフィニッシュだよな。
別アングル



・↑50回くらい見ているけれど、いまだに彼がどうやったのか分からないよ。


・最後の動画ではテリーがもう少しで止めれそうだった様子を示しているよな。
素晴らしいゴールだった。


・彼は中盤でこのチャンスを作り出した。
素晴らしい個人技の信じられない瞬間だな。


・デルフを首相に推そう。


・↑デルフをイングランド代表の先発にするのはどうだ?






・彼は今シーズン、他にも息をのむようなゴールを決めているぞ。
http://cdn2.sbnation.com/assets/3674483/Delph1a.gif


・デルフィーニョ。


・今シーズンのデルフは、ずっと素晴らしい。
クレバリーではなく、彼がイングランド代表に招集されるべきだ。


・素晴らしいゴールだ。
ストレスの溜まるゲームだった。(チェルシーファン)


・ホジソン、見てるか?


・彼はしょっちゅうゴールを決めるわけではないが、決める時はすごい。





・イブラヒモビッチのベストゴールに匹敵する。


・いまだに理解出来ないよ。


http://goo.gl/NxYcje
follow us in feedly