parma-milan-serie-a-live














セリエAは16日、第28節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは、ホームでパルマと対戦し、2-4で敗れた。これでミランはリーグ3連敗。公式戦は4連敗。対する好調パルマは3連勝で敗けなしを16戦に伸ばした。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・マジか?アッビアーティにレッドカード?
道理でミランがパルマにボールを持たせるわけだ。


・くそ!既にレッドカードか。


・テレビをつけたら、カッサーノが俺たち相手にPKを決めるところだった。(タメ息)


・もう嫌だよ!
確かに今シーズンの出来は酷いが、アンラッキーすぎる。


・この夏にはまともな第一GKと契約したいな。


・またデ・シリオではなく
エマヌエルソンが先発している。
デ・シリオはコンディション不良なのか?


・↑彼はオランダ人じゃない。


・↑出場停止だよ。


・俺たちは良いプレーをしているじゃないか・・・10人じゃなかったら良かったのに。


・メクサスとボネーラは酷い。


・バロッテリにイライラし始めてきた。


・↑何故だ?
彼よりもピッチ上で前に行こうとする選手はいないじゃないか。


・↑今の所、ポーリが俺たちのベストプレーヤーだと言いたいね。


・バロテッリのパスは、いつもずれる。
しかも彼はあまり気にしていない様子だ。






・今日のボロテッリは良いプレーをしているよ。
彼にとっては難しい試合だ。
中盤まで戻って守備をしないといけない。


・俺たちは凄い勢いで、とても酷い状態になった。
すぐに勝ち始めることを望むよ。
頑張れ、ミラン。


・メクサスは本当に愚かだ。
既に警告を受けているのに、どうしてあんなチャレンジをするんだ?


・何と言われても構わないが、今のところボネーラは素晴らしい守備をしている。
彼には調子を上げてもらいたい。
神はメクサスが手助けにならないことを知っているからな。


・セードルフ、頼む。
エマヌエルソンを交代させてくれ。


・これほど酷いと面白いよな。


・2-0で負けているのにディフェンダーを投入するのか?


・↑俺はエマヌエルソンが交代してくれて嬉しいよ。





・このシーズンはいつ終わるのだろうか?
早く終わって欲しい。


・ラミ!


・ナイスダイブ!モントリーボ!


・PKだ!


・バロテッリ!出番だぞ!


・イエス!バロ!


・とても幸せだったのに、今はとても悲しい。
この試合は俺の心をもてあそぶ。



・セードルフはクビになるべき。
アッレグリを連れ戻せ。


・あのレッドカードで俺たちは滅茶苦茶になった。


・寝過ごして良かったよ。
すごく怒っている。
ちょっと泣いてくる。
すぐに戻るよ。
http://goo.gl/RrGTcz http://goo.gl/b5IGX1
follow us in feedly