dfd








UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は18日、決勝トーナメント1回戦第2戦を行い、レアル・マドリー(スペイン)はホームでシャルケ(ドイツ)と対戦し、3-1で快勝した。2試合合計9-2とし、4シーズン連続となる準々決勝進出が決定。なお、右太腿裏肉離れで離脱中のDF内田篤人は欠場している。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・正直、怪我人を出さずに先に進めるなら、この試合の結果は気にしない。(レアルマドリードファン)


・頼むから怪我はしないでくれよ。


・この試合は単なる形式的なものだ。


・今シーズン、いまのところベイルは14ゴール15アシストだ。


・あのベイルとロナウドの連携。


・へセ、ノーーーーーー!


・へセのケガが深刻でないことを望むよ。


・今晩のベイルは本当に素晴らしい。


・1-0 Cロナウド



・へセのケガは前十字靭帯の損傷だというニュースが入ってきた。
とても不運だが、早く良くなってくれることを望むよ。


・1-1



・みんながモラタのことを語るけれど、結局あの子供はチャンスを外し過ぎる。


・このレアルは本当に恐ろしいな。
バイエルンに対してどのような戦いをするだろうか。


・シャルケファンは、試合開始からずっと大きな声を出しているな。






・誰かモラタが外した時にCロナウドが見せた眼差しのgifを作ってくれ。


・2-1 Cロナウド



・ベイル、滅茶苦茶速いな。


・モラタの運動量は凄い。
でもあの子供は、点を決めることが出来ない。


・ファルファン/フンテラール間とオグブケ/アーダーム間のディフェンスはワールドクラスだな。
内田とホーグラントについては言うまでもない。


・↑そもそも内田はあまり良くないし。


・↑知っているよ。
でもホーグラントよりはずっと上だよ。


・Cロナウドはモラタに点を取らせるためにわざと外したんだよ。


・Cロナウドは、ポストに2度シュートを当てた。
不運な試合だね。






・9-2


・念の為、このチームはブンデスリーガで3位だよ。


http://goo.gl/7tkRfo
follow us in feedly