海外の反応をまとめました。





ddff


















・奴らが上手くいっていないのも不思議じゃないな。
ルーニーや同僚の選手たちはモイーズよりも良いディフェンダーにチャレンジされるべきだよ。


・俺が予想していたよりも彼らは幸せそうだな。
何故だか分からないが、チームの調子が悪い時は、みんな練習中はピリピリムードなんじゃないかと思ってしまう。


・↑練習はつまらない場合が多いと思う。
でも自分の監督を股抜きする機会があったら、楽しいだろう。


・股抜きに対するモイーズのリアクションで、奴のことが少し好きになったぞ。


・子供みたいだな。
彼のことは憎めない。(ドルトムントファン)


・↑どうして君に彼を嫌う理由があるんだ?


・↑香川。


・↑彼が香川を買ったわけじゃないし、ファーガソンの下でもスター選手であったわけじゃないだろ。


・↑でもモイーズにベンチで無駄にされている。


・マンUの仕事を引き受けたから、記録を破り続ける男。






・ デビッド・モイーズは、フットボールの天才だ。


・嘘はつけない。
モイーズが笑っている様子を見るのは良いことだ。(アーセナルファン)


・今シーズン、モイーズが馬鹿みたいに見えるのは初めてじゃないぞ。


・最近の噂を考えると、全部ヤラセのように思える。


・道化だよ。


・あの股抜きは、モイーズのキャリアを表す完璧な比喩だと思う。


・モイーズにはずっとユナイテッドに残ってもらいたい。


・練習では彼らはとても幸せそうだな。


・モイーズ自身が先発するべき。
彼が先発に選ぶ鼻たれどもにガッツを見せてやるんだ。


・オーレ!





・ファーガソンに対してこれをやったらどうなるか知りたい。


・↑スパイクが飛んでくる。


・新しいモイーズのお気に入り写真。
同じ練習中に撮影された。



http://goo.gl/EjtKec http://goo.gl/nLjwnf http://goo.gl/c4PIhI http://goo.gl/SCR7yC
follow us in feedly