ffff













1stレグを0-2で落としていたマンチェスターユナイテッドは、2ndレグをホームで戦い、ファンペルシのハットトリックにより2戦合計3-2でオリンピアコスを下し、チャンピオンズリーグベスト8に進出しました。
香川真司には出番がありませんでした。

海外の反応をまとめました。




・おお!サブにディフェンダーがいない。


・ギグス?何のために?


・最近のパフォーマンスを考えれば、ファンペルシはスタメン落ちするべきだったと思う。


・マジか?
ヤヌザイも香川もいないのか?
代わりにギグスとバレンシア?
モイーズはタオルを投げて、ギグスに最後のCL出場をさせたっていう言い訳をするつもりだな。


・今日の戦術。
ギリシャ代表のようにプレーしろ。(オリンピアコスファン)


・香川は80分に0-1で負けている時に交代出場するだろう。


・香川は先発の11人に入るべきだったよ。


・バレンシアはプレーを続けられる状態にあるのか?
間違いなくあの目では見ることが出来ないと思う。


・バレンシアの左目に視界はあると思うか?
https://pbs.twimg.com/media/BjHWu2GCYAA3rHx.jpg


・カットしてくれ、モイーズ。
何も見えない。


・なんてこった。
もしバレンシアがこれ以上怪我することになったら、アーセナルにウィルシャーのスペアパーツとして彼のことを売ってしまおう。


・エリア内でこれほど馬鹿げたチャレンジをしばらく見たことがなかった。


・間違いなくPK。


・1-0



・ファンペルシ!
やった!俺はこのPKにとてもナーバスになってしまったよ。


・ギグスは物凄いプレーをしていると思う。


デヘアがいくら貰っているか知らないが、彼はもっと貰っても良い。
衝撃的なセービングだよ。
デヘアの反射にはいつも驚かされる

http://img842.imageshack.us/img842/9067/et1a.gif


・ワオ!デビッド・デヘア!
エブラは怠けて戻ってくるのが遅い。


・バレンシアはボールを持つたびに滅茶苦茶にされている。






・2-0



・2点目が入った後のルーニーのリアクション。


・↑見ていてとても幸せになったよ!


・たのむ、ギグス!
引退しないでくれ!


・宇宙の法則だ。
小便に行ったり、ヤカンでお湯を沸かしに行っていると、応援しているチームが点を取る。


・ギグスはファンペルシの次にピッチ上でベストな選手だと思う。


・一方、そのころエビル香川は。
「I in toilet. Why I hear loud cheer from pitch? Kagawa smile. Maybe Moyes been sacked.
(俺はトイレにいる。どうしてピッチから大きな歓声が聞こえるんだ?
香川は笑う。
もしかしたらモイーズがクビになったのかも。)」



・ファンペルシを外せと言っていた奴らが笑える。


ファンペルシがハットトリック!


・素晴らしかった。
ファンペルシに敬意を示したい。


・GKは何をしているんだ?





・ルーニーは得点以外のことはすべてやっている。
なんという選手だ。


・すごい試合だな。


・ユナイテッドはすでに落ち着いてしまっているようだ。


・急にオリンピアコスが試合を支配し始めた。


・あの男、なんという口ヒゲをしているんだ!



・口ヒゲが交代出場した!
ユナイテッドは終わりだ!



・おい!オリンピアコスにフレディ・マーキュリーが出て来たぞ!


・おそらく、バレンシアにとって今季ベストゲームだったと思う。


・ヤングかよ。勘弁してくれよ。


・ジョーンズは素晴らしいディフェンスをするな。


・ジョーンズの頭にはボールを引き付けるマグネットがついている。


・ファンペルシのケガが深刻でないことを望むよ。


・なんてこった。
ファンペルシが怪我をした。


・シティ戦の後に怪我をすることは出来ないのか?


・モイーズ「香川は間違いなくどこかの時点で出場する。
シンジはモイーズの娘と関係でも持ったのか?


http://goo.gl/Ns4Bpf
follow us in feedly