・これぞ、ベッカムのように曲げろだな。



・↑むしろロベルト・カルロスだろ。



・GK下手だろ。


・素晴らしい一撃だ。
彼はボールを落とす為に正しく足を振りぬいた。
俺は以前、ディフェンスをかわすために間接フリーキックでよくこれをやっていたよ。
でもオフサイドトラップをかいくぐるために、もっとボールを強烈にカットしていたけどね。
美しいシュートだったね。


・↑FIFA(ゲーム)のどのバージョンで?


・↑お前はさぞ上手なんだろうな。
あの補欠選手よりも十倍は上手く蹴ることが出来るのだろう。


・サッカー板の連中は、自分で自分のプレーに言及することを嫌うからな。
自分の経験を持ち出すな。


・相手GKにああいう風に膝をつかせたいとずっと思ってきた。
でも実際は膝をつくには俺だった。






・どうやったらあんな風に蹴れるんだ?
狂っているよ。


・ロベルトカルロスも誇りに思うだろう。


・ああいうシュートを何度か決めたことがあるよ・・・頭の中で。


・どうしてGKがあのシュートを止めることが出来なかったのかを理解出来ないコメントは狂っているよ。
40メートル離れた位置から秒速27メートルで放たれたボールだ。
GKはボールの軌道に反応して左に飛ぼうとしたが、ボールはその後、完全に方向を変えた。
ヨーロッパのトップリーグに所属する多くのGKもあのシュートに触れることは出来ないだろう。
あれほど回転していると、出来ることはあまりない。
素晴らしいテクニックだった。





・あれはウィッフルボールか?

http://goo.gl/egPEBv
follow us in feedly