dddd














プレミアリーグ第31節ウェストハム戦、マンチェスターユナイテッドはアウェーで2ゴールを決めたルーニーの活躍もあり、2-0で勝利しました。
香川真司は先発出場しています。

海外の反応をまとめました。




・いまだに俺はバイエルンのことを考えている。
(CL準々決勝組み合わせ)香川所属のマンUは王者バイエルンと激突ほか(海外の反応)


・フェライニがキャロルをマークするべきだ。
それしか彼の空中戦の脅威を止める方法はない。


・キャロルってブラジルに行くと思う?


・ジョーンズとキャリックがセンターバック?


・香川のためにここに来た。(バイエルンファン)


・フェライニはフリーでヘディングしたのにどうして決めれないんだ?!


・フェライニは急に俺がユナイテッドのお気に入りの選手になったよ。
彼にはゴールを決めてもらいたい。


・マタ、香川、フェライニが同時に起用されるのを見るのは嬉しいね。


・ルーニー、香川、マタのコンビネーションに対する興奮を抑えることが出来ない。


・マジかよ!ルーニー!
https://lh6.googleusercontent.com/-ceh3bo8Q5aU/Uy3KjZ8LX8I/AAAAAAAAB50/ABDntWUJRjo/s0/22-03-2014-GifNumber-228.gif


・なんという一撃だ。ルーニー。


・ウェイン!ワオ!


・キャロルは野獣だな。


・俺たちが0点で抑えられるはずがない。


・マタと香川の連携は素晴らしいな。


・香川とマタはとても自然な感じで連携しているよな。
スペースにいるお互いを簡単に見つけている。


・シンジとフアンは一緒にプレーするために生まれた。


・ラファエルは良い選手だが、カードを貰い続ける。


・ラッキーなゴールだった。
https://lh5.googleusercontent.com/-_Ea3W202d9o/Uy3Qet5tl1I/AAAAAAAAB6E/5EooD2djow4/s0/22-03-2014-GifNumber-229.gif







・ベッカムは自分のゴールの方が上だったと議論しにロッカーに向かった。



・ヤングは交代させた方が良い。
彼は誰とも合わない。


・ナニを入れてこい。


・マタ→シンジ→ルーニー→マタ。
これにはぜひ慣れたい。


・前半の香川は役立たずよりも少し良い程度だった。
良いチャンスを一度無駄にした。


・ヤングがまただらしのないパスを出して、カウンターのチャンスを潰した。


・香川がディフェンダー2人の間にいるのに。


・まともなウイングがいれば、マンUは恐ろしそうだね。(レアルマドリードファン)


・↑何人か売ってくれよ。(マンUファン)


・香川に対する言い訳が狂っているよ。
今日の彼の出来は良くない。
一体何を言っているんだ?


・シンジがプレーする時、俺たちはいつも良いプレーをする。


・チームが改善してきていると思う。
ふだんはこんなにボールを回せない。





・今日のビュットナーは素晴らしい。


・香川に代えてウェルベックを入れた方が良い。
後半の彼はずっと消えている。
彼のスタイルにこの試合は合わないのだろう。


・香川はもっと上手くクロスをあげるべきだったな。


・あれはエルナンデスだぞ、フェライニじゃないぞ、香川よ。


・この試合、シンジはずっと酷いな。
ボールを持つことに全く自信がないようだ。
ボールを受けると、すぐに戻し続けている。


http://goo.gl/l6MHsZ http://goo.gl/8ljkS3
follow us in feedly