re
海外の反応をまとめました。

セリエAは26日、第30節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でフィオレンティーナと対戦し、2-0で勝利した。右MFで先発した本田は3試合ぶりのフル出場。公式戦6試合ぶりの勝利に貢献した。(ゲキサカ)




・バロテッリに自身を取り戻してもらいたい。
本田にもね!


・ボネーラが先発か。
デ・シリオとアバーテはどうした?


・↑デ・シリオはケガだ。
おそらくアバーテもケガ。


・わあ、マトリって酷いな。
俺たちあいつのことを所有しているんだよな、ちくしょう。


・すみれ色のユニフォームを着てプレーするアンブロジーニを見るのは胸が痛む。


・↑ミランで17年プレーした。
ミランは引退するまで彼をプレーさせるべきだった。


・ところで、マトリが俺たち相手にゴールしたら、俺は誰かを窒息させるぞ。


・本田


・どうしてバロテッリがイエローカードをもらったんだ?


・↑神のレフェリーのみが知る。


・↑たった今が彼に尋ねた。
彼も知らないそうだ。



・本田は先発の座を維持したいなら、もっと絡んだ方が良いぞ。


・これぞ俺が求めていたバロテッリだ。
良いプレーをしているな。


・今日のターラブトは頑張っているな。


・よくやった、メクセス。



・審判はバロテッリのことが嫌いなようだね。


・ムンタリは後方だけにパスをすることを許されるべきだ。
そうしたら、俺たちはボールをもっとキープできるかもしれない。


・ターラブト、ナイスシュート。


・俺たちはカウンターの時に遠目からのシュートを選択している。
シュートも悪くないが、パスを選択するべきだと思う。


・本田に良いパスが出た。
本田も良いパスを出した。


・もちろん美しいプレーを台無しにするのはムンタリだ。


・泣きたい。
今日の前線は全然違って見えるよ。


・ディフェンスラインは良いね。
本田は守備でとても頑張っている。
攻撃を遅らせる為に頑張ったりもする。


・頼むから後半はカカをプレーさせないでくれ。


・本田とターラブトの連携は美しい。


・今の所、本田は中盤で良いプレーをしていると思う。


・本田は前よりもずっと試合に入って行けているな。


・この審判大嫌いだ。






・今日のカカは良いプレーをしていないな。


・カカはもうセリエAでプレーしない方が良い。
本当に哀れだよ。
ディフェンスもパスもシュートもボールコントロールも出来ないし、スピードもない。
チームからつまみ出せ。
今日の彼は本当に惨い。


・デヨングは本物のアンカーだな。
ムンタリが前に出て行っても問題ない。
彼のカバーが間に合う限りはね。
心配するな、もし彼がきちんとやらなかったら、彼に対して全く否定的な意見を述べるから。


・本田は真ん中でプレーしているのか?
ずっと動き回っているように見えるし、右のウイングで張っているよりは少し良く見える。


・今日の本田は自由な役割を与えられている。
攻撃とボールを持っている場面では至る所に顔を出している。
違いが目に見えるだろ。
チームは良いプレーをしているから、そのまま続けて勝ち点3を持ち帰ろうぜ。



・↑彼はちょっと良くなったと思う。
でも彼にはもっと自信が必要なのが見て取れるだろう。
来シーズン、彼はチームにもっとフィットすると確信している。
彼ならもっと出来るはずだ。


・クアドラードには本当にイライラする。
彼にスペースを与えず、みんなが上手く守備をしていると思う。
メクセスとラミは今の所、良いプレーをしているね。


・マジかよ。
心臓発作を起こしそうになった。


・マトリはピッチ上で一番のミランの選手だよ。


・はは、ざまあみろマトリ。


・↑俺たちが彼を保有していることを忘れるなよ。





・アンブロジーニがまだカードを貰っていないなんて信じられない。


・マトリは愛すべきミランに戻ってくるために、なるべくフィオレンティーナーナの経営陣を感心させないようにしているんだよ。


・マトリは俺たちの12番目の選手。


・今日の本田には点を取って欲しい。
とても良いプレーをしているように見えるし、ゴールが彼に自信を与えると思う。


・頼む本田。
フリーキックを蹴ってくれ。


・バロテッリ!
なんという一撃なんだ!



・だから彼がフリーキックを蹴るんだよ、愚か者ども。


・レッドカードが出る前に選手交代をしてくれ、セードルフ。


・俺たちに選手の半数以上にイエローカードが出た。


・どうしてアンブロジーニに未だに2枚目のイエローカードが出ていないんだ?


・両チームとも良いプレーをしていないが、2点入った。


・7枚目のイエローカード...。
あと4枚集めなきゃ!



・楽しかったよ。
ベストではなかったけど、良いプレーがいくつかあった。
守備もよかった。
枠内にシュートがたくさん飛んで2点入ったしね。


http://goo.gl/pbxwKw
follow us in feedly