海外の反応をまとめました。




・どうして退場にならなかったのか理解できない。
審判はすぐそこにいたのに。
明らかにサバレタのダイブじゃないか。



・この件で唯一良いことは、拍手をしているファンだけだ。


・誰かエルボーの後に2列目か3列目あたりで拍手をしている観客に気付いたか?


・↑これを見た時、そこだけをずっと見ていた。


・↑ダービーマッチに行ったことないのか?
ホームのファンは、強く打撃を加えると喜ぶんだよ。


・すぐにレッドカードが出されるべきだった。
気分の悪くなるチャレンジだ。
彼は過去にも相手選手にエルボーを食らわせることで知られている。



・↑頭突きも忘れるなよ。


・↑パンチもね。


・↑あと、人を殺すことも。


・↑待てよ。
人殺しは駄目だろ。
FAは一体どうするつもりなんだ?


・↑ギブスを退場させる。


・フェライニを要約するgifが1つあるとすれば、これだな。


・↑エルボーだけじゃなく鼠径部に膝を入れている。
なんて奴だ。


・一級品のフェライニの肘打ちだな。
この様子を完璧に見ることが出来た審判がイエローカードしか出さなかったことが理解出来ない。


・可哀想なサバレタ。
ウェルベックの遅れ気味のチャレンジを受けた後、100%の状態じゃなかったのに。
さらにこんな残忍なエルボーを顔に食らった。


・↑ああ、あのプレーでも相当彼は痛んでいたな。
でも強い男だよ。
全く怖じ気ついていない。






・俺は、あれよりも軽い頭への接触でレッドカードが出されるのを見て来たぞ。


・審判は信じられない判定を下したな。
目撃したのにイエローカードしか出さなかった。



・嫌な奴は、いつでも嫌な奴なんだよ。


・奴はエバートンでも汚い奴だった。
彼を大金と交換することが出来て良かったよ。(エバートンファン)


・ああ!あの男大嫌い。


・後ろで拍手をしている奴は大物だな。


・フェライニは金の無駄遣いだった。
すぐにレッドカードが出されるべきだったよ。
モイーズと奴は早く去れば去るほど良いことだと思う。


・奴が肘を使うのはこれが初めてじゃない。


・ユナイテッドは衝撃的だよ。


・こんなことをして逃げ切れるなんて、典型的なユナイテッドだわ。


・フェライニ&クレバリー。
ドリームチームか何かか?



・どうして審判はいつでもユナイテッドの肩を持つんだ?


・ユナイテッドの選手が退場になることってどれくらいあると思う?





・フェライニとファンペルシは肘打ちが大好きだからね。


・記事「サバレタが俺の肘に走ってぶつかって来た。」
Fellaini: Zabaleta ran into my elbow


・↑「これから空中にパンチを撃つ。
もしそこにお前がいれば、それはお前の責任だ。」



・これを誤魔化すことは出来ないだろ。


・フェライニ、いいぞ。
ケンカしたときに子供が言いそうなことだな。


・この一本眉毛のアフロは本当に腹が立つな。
必要としている時にぺぺは一体どこにいるんだ?


・これ以上悪くなるわけがないと思ったが、彼が口を開いた。

http://goo.gl/NUw8Kc http://goo.gl/LQj3eq http://goo.gl/Hq33xN http://goo.gl/SDzczr
follow us in feedly