dffffd















海外の反応をまとめました。




・ということは毎年起きるわけじゃないんだね?


・それなのにサンマリノ代表は、代表チームではないと否定する奴らがいる。
彼らにとっては明らかに大事なことのに、どうしてそんなことが言えるんだ?


・↑確か国内リーグが認められたばかりでは?
これで彼らも他の国の代表チームか同じくらいのレベルのチームと競った試合が出来るのでは?


・↑じゃあサンマリノ対アンドラの試合が2か月ごとに行われるのか?


・↑フェロー諸島とエストニアもそのグループに加わるだろう。


・↑ウェールズ人としては、ウェールズも加えてもらいたいね。
そうすれば俺たちが初めて何かを勝ち取る可能性が5%くらい出てくる。


・↑でもインドには参加資格すらない。


・↑これはヨーロッパの大会だからUEFAに所属していない国は参加できない。


・つまりサンマリノ代表が将来成功したら、経済が破綻するということか?


・↑だから奴らは出来るだけ上手くプレーしようとしないんだよ。
財政責任があるから。



・↑ファイナンシャルフェアプレーについて語ってくれよ。


・↑サンマリノ共和国は、ヨーロッパで最も経済が安定している。
国には借金もなければ、財政黒字でもない。
とても小さいんだよ。






・カナダも同様のことをするべき。


・頼む、マルタ!
同じことをしてくれ!


・法律に従うと、もし試合でゴールを決めて勝ったら祝日になるということだ。


・↑じゃあ彼らが勝利したときってことなのか。


・↑もし0-0で勝利したらどうなるんだ?


・↑「サンマリノが0-0で勝利!」


・↑関連「アメリカが1-1で勝利!」
http://getnloose.com/wp-content/uploads/2010/06/ydjnd-664x720.jpg


・↑これは本物なのか?


・俺は代表チームでプレーしたことがない。
俺にはサンマリノ代表になる資格があるかな?
俺はサンマリノの伝説になりたい。


・↑サンマリノ出身の誰かと結婚しろ。





・これは過去五年で彼らが奪った唯一のゴールだ。
とても幸せな気分にしてくれる。

http://goo.gl/Q1SjxM
follow us in feedly