海外の反応をまとめました。





・俺が一番気に入った点は、ペレがフフフと笑ったところだ!
しかも2回も!


・↑素晴らしい演技の技術だ。
Cロナウドの演技も悪くない。


・これは飛行機なのか?
それとも空飛ぶホテルか?


・エミレーツ航空にエコノミー席はあるのか?


・↑ああ、飛行機の下部で荷物とともにある。


・ワールドカップを3度制したと聞いた時のロナウドの顔で笑ってしまった。


・マラドーナはこれを見ている最中に心臓発作を起こすだろうな。


・今から20年後に、Cロナウドとメッシが頻繁にお互いを罵り合ってほしいね。
ペレとマラドーナがやっているように。


・ペレがネイマールに言及しないことに驚いたよ。


・↑そうする必要がなかった。
CMで彼は史上最高の選手だと呼ばれているから。







・あのウィンク。


・ちくしょう、ロナウドはすごいハンサムだな。


・マジかよ!
飛行機でシャワーを浴びれるのか?


・↑ありえないほどの大金を持っていたらな。


・すばらしいCMだ。


・エミレーツ航空の内部って本当にこんな感じなのか?
まるでホテルのロビーみたいだ。


・ペレはサッカーの王様。
Cロナウドは現在、世界最高の選手。


・メッシの方が上だよ。





・トルコ航空はこれをパクった。
夢の競演再び!メッシとコービー出演のトルコ航空の新CM(海外の反応)


・2人の伝説!


・2人を出演させるのにいくら払ったんだ?


・ロナウドは悪くない俳優だな。
というか良い俳優だと思うよ。

http://goo.gl/nvBS8W http://goo.gl/grPD5d
follow us in feedly