arrrre













マンチェスター・Uは5日、イングランド代表FWウェイン・ルーニーが負傷離脱したことをクラブ公式HPで発表した。
 ルーニーは、1日にホームで行なわれたチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのバイエルン戦でつま先を負傷。デイヴィッド・モイーズ監督も、 「ウェインのつま先は酷く悪い。打撲で、今節だけではなく、ミュンヘンでの試合にも影響が出る可能性がある。慎重に管理し、1日でも早く回復するよう、週 末を通して治療を受けさせる」と言及した。(サッカーキング)


海外の反応をまとめました。




・NOOOOOOOOO!


・たぶんニューキャッスル戦を休むための言い訳だろう。
水曜日には魔法のように回復するさ。


・モイジーの心理戦だよ。


・もしかしたらシュバインシュタイガーのタックルで、本当に負傷したのかもな。


・もし彼がプレーしないとなると、ファンペルシもいないから俺たちはボロ負けだろうな。


・ルーニーはミュンヘンで100%プレーする。
信じてくれ。


・つま先の打撲でルーニーが大きな試合を逃すなんてありえない。
彼はたとえ週末で負傷が悪化してもプレーすると思う。


・現実的に俺たちにこれ以上負傷者が出るなんてあり得るのか?


・香川の先発が確実になったか?


・↑モイーズがもし何も言わなかったらな。
俺は今、笑いながら泣いているよ。






・ワールドカップイヤーの度に、ルーニーは良い休息を得るな。


・ニューキャッスル戦のプレーを見る限り、ルーニー抜きの方がユナイテッドはもっとチームらしくプレーをすると思う。


・体重過多で給料をもらいすぎ。
過大評価されている。


・バイエルン戦に向けて奇跡的な回復をするさ。


・先週の試合で判断する限り、マンUは彼を恋しく思わないだろう。


・もしルーニーがバイエルン戦でプレーしないのなら、俺たちが勝ちぬける可能性は0だ。
全部モイーズの戦術であってほしい。


・ドバイに休暇に行くぞ!
荷造りしろ、ハニー!


・面白いな。
彼はエイントリー競馬場でレースがある週末毎に負傷するように思える。


・週給30万イギリスポンド(約5100万円)を貰っているんだから、つま先に絆創膏を貼ってでも彼をプレーさせな。
私は10時間のシフト勤務をする彼よりもずっと稼ぎの少ないウェイトレスだけど、折れた足で手術を受ける前の3か月間働き続けたよ。






・心配するな。
俺たちにはシンジがいる。
2-0でユナイテッドが勝つ。
シンジとウェルベックが点を取る。


・お前らがどう思っているか知らないが、チチャリートはもっと報われても良いはずだ。
彼がやってくれるさ。


・モイーズにまた言い訳が出来たな。
もし俺たちにトップ2のストライカーがいなかったら、チャンスはない。


・ルーニーはマンUがバイエルンに追い払われることを知っているから、関わりたくないんだよ。


・エルナンデスと香川のことを信じているぞ。
http://goo.gl/kAnLQ0 http://goo.gl/QPPOz5 http://goo.gl/fWF8z4
follow us in feedly