uy
















海外の反応をまとめました。




・もしマンUが勝ちぬけたら、背中にモイーズの名前の入ったマンUのユニフォームを俺は買うぞ。


・怪物が解き放たれた!
#freeshinji


・↑たぶんモイーズはハーフタイムに彼をヤヌザイト交代させるさ。


・「フェライニが先発じゃなくて悲しい。」
↑誰も今まで行ったことが無い。


・↑ベンチにすら入ってないな。(安堵のため息)


・何故フェライニがいない?
ダンテはアフロ対決を楽しみにしていたのに。


・フレッチャーのことが信じられるか?
彼が先発に戻って来た。
ミュンヘンでのCLの試合でだぞ。
なんという伝説、なんという男だ。
奴らに見せてやろうぜ。


・圧倒的にバイエルンが支配しているな。


・あのポールポゼッション・・・。


・バレンシア、オフサイド!


・どうしてあれが(ヴィディッチに対する)イエローカードなんだ?


・プレミアだったらイエローじゃないな。


・ヴィティッチは何でもないことでイエローカードを貰った。
ファウルですらない。


・どうしてCLの審判って酷いんだ?
エリートクラブの大会なのに、毎試合奴らは間違った判定を下す。


・今の所、退屈な試合だな。
バイエルンはマンUのバスを退かすことが出来ない。


・香川をガードするゲッツェを見るのは、いまだに狂っているように感じる。


・モイーズの股間にボールが直撃した。


・モイーズの素晴らしいボールコントロール。


・どうしてルーニーはこんなにブーイングされるんだ?


・↑.....。


・香川はロッベンのカバーに奔走している、


・ルーニーは簡単にボールを失い過ぎている。
何しているんだよ!


・バイエルンの全選手が「パスをしろ!アリエン(ロッベン)!」っていう顔で彼のことを見ているな。


・典型的なロッベン(笑)。


・自分勝手なプレーだな、ロッベン。
選択肢はたくさんあったのに。


・今日のスモーリングは、デ・ヘアよりも多くセービングしているな。


・エヴラのことを心配したが、いまのところ彼は良くやっている。


・香川は素晴らしい左サイドバックだな。


・マンUファンは前半のマンUをどう見る?


・↑良くはないが、少なくとも失点していない。






・前半のスタッツ。
http://i.imgur.com/aiS00pd.png



・香川がシュートを打った、いいぞ。


・(0-1) エヴラ!!!!!


・なんというゴールだ!


・これで面白くなってきた。


・(1-1) マンジュ!!!


・マジかよ。
たったの22秒か。


・リスタートからたったの22秒。


・俺たちは0-0だったことに怒っていたのに、もう1-1になった。


・2分間で2ゴール。


・たった1点ですべてが変わる。


狂っているぜ、他のスポーツではこんな感情は味わえない。


・今日のルーニーは、あまり良くないな。


・香川が自陣エリア内で素晴らしいタックル。


・このまま1-1だったらどうなる?


・↑延長戦だ。


・(2-1)ゴール!ミュラー!


・ミュラーは素晴らしく見えたことがないのに、素晴らしい。


・これで延長戦は無くなったな。





・チチャリート何とかしてくれ、頼む。


・この交代は気に入ったぞ。
今度はルーニーに代えてヤヌザイを投入してくれ。


(3-1) ロッベン!


・ゲームオーバーだ。
もう1試合の方にチャンネルを変えるよ。


・安らかに眠れ、デビッド・モイーズ。


・何故なんだ?
1点取ったら、急に3点取られたぞ?


・まだ終わっていない。
バイエルンはもっと点を取りたがっている。


・頼むよ、香川!
お前はバイエルン相手に負けないんだろ?


・今晩のルーニーは酷いな。


・モイーズがウェルベックを交代させた。
今晩、マンUの中ではベストな選手の1人だったのに。


・最悪なのは、1stレグとエヴラのゴールの後に、俺たちに希望を与えたことだよな。


・2年以内にCLでまた会おう。


・エヴラが凄いゴールを決めたじゃないか。
悲しむな、マンUファン。


・俺たちにとっては、しばらくの間最後のCLの試合になったな。



follow us in feedly