ddg
















海外の反応をまとめました。







・(笑)発煙筒の炎は同点ゴールにされても燃え尽きていなかったな。


・ソファーに座っていた俺はまさにこんな感じだった。


・リードしていたのに、なくなってしまったな。


・ハハハ、すごく面白い。


・炎を消さなければいけなかった男は、とても悲しくて傑作だよ。


・古き良きイングランドサポーターだな。
勝っている時だけ歌う。


・惨めで可哀想な炎だ。
祝う為に点火されたのに、地面に捨てられてしまった。


・それでも同点だったのだから、必ずしも彼らの夢が粉々になる必要はなかった。


・↑まさにその通りだ。
個人的には「ちくしょう」と思ったが、「少なくとも1点取った」と思ったよ。
あの時点でバイエルンは勝ちぬけるのにもう1ゴール必要だった。
俺たちは重要なアウェイゴールを決めたんだから。


・俺なら絶対にこの動画をオンラインに載せないぞ。






・見終わった後に自己満足の笑みを浮かべてしまった。
俺の大好きな動画になった。(シティファン)


・↑待てよ。シティはここまでたどり着くことさえ出来なかったろ。


・↑俺は見ることが出来なかったよ。
ユナイテッドが平凡なチームに転落するところを見て栄光を感じるべきなんだと思うが、胸が痛みすぎた。(チェルシーファン)


・すばらしい。


・ユナイテッドサポーターとしては、俺たちの痛手をからかう連中に怒ろうとは思わない。
お前らのために嬉しく思うよ。
20年待ったんだからな。楽しめよ。


・イングランドには一致団結という言葉が無いんだな。


・もっと長く祝い続けるべきだった。


・普段は残酷だと思うが、これは許そう。





・観客のうなり声は狂っているな。


・座れよ。


・ちょっとポップコーンを取って来るわ。


・なんてこった。
これは大満足だ。


・完璧だ。
とても完璧だよ。

http://goo.gl/hfmcvq http://goo.gl/ENtFd3
follow us in feedly