stttt















海外の反応をまとめました。







・ピッチに向かって行くフィジカルコーチは何を考えるのだろうか?


・↑たぶん「愚かな奴」だろう。


・↑「テレビに映るぜ!やあ、母ちゃん!」


・メッシとイニエスタの顔。


・賢い選手だ。
「俺たちは負けている。
馬鹿げた偽の演技で数分失って、プレーの流れを切ってしまおう。」


・彼がトラウマの残るような負傷から完璧に回復してくれることを望む。


・marca.comに寄せられたコメント
「この演技はディカプリオがオスカーを受賞することを妨げる。」


・どうしてネイマールはこんなことをする必要があるのだ?
彼には凄い才能があるが、彼がダイブすると彼を尊敬することが難しくなってしまう。
もし一度や二度なら単なる疑惑だと思ってやれるけれど、彼は日常的にダイブする。


・安らかに眠れ、ネイマール。






・「あのチンピラはダイブに対する人々の尊敬を無くさせる。」 
by Aヤング


・↑「アリエン・ロッベンは、俺が知っていることはすべて教えてくれた。
でも彼は彼が知っているすべてのことを教えてくれなかった。」
by ネイマール


・「彼の先生であることを恥ずかしく思う。」
by スアレス


・彼は死んでいたかもしれない。


・↑なんてこった。
彼にも家族がいるのに。


・↑グラナダの選手は明らかに鋼鉄の肩パットを身に着けていた。


・もし彼がこんなことを続けるなら、彼のインスタグラムのフォローを止めるよ。


・↑彼は長年こんなことをやっているじゃないか。





・ダイブじゃない。
スタンドからスナイパーに撃たれたんだ。


・彼はバルサでプレーしている。
何年も選手たちにこうすることを奨励してきたろ。


・この男はボリウッド映画の演技よりも頑張るな。


・バルセロナに完璧に適応したな。

http://goo.gl/7mzND2 http://goo.gl/MKSNCK
follow us in feedly