海外の反応をまとめました。




・これはイライラするな。


・口論の結果は?


・↑選手たちはお互いに向かい合って、審判が落ち着かせた。
カードは与えられなかった。
後で処罰が下らなかったら驚くね。


・自分のホームタウンのチームがこういう行為をすることに、とてもガッカリするよ。


・MLS(メジャーリーグサッカー)だろ?
こういう行為は後で罰を与えるんじゃないのか?


・↑ああ、彼はやってしまった。


・↑良かった。


・↑彼は実際どうなるんだ?


・↑俺が知っているのは、ペンチが関わるということだけだ。



・↑規律委員会が問題のプレーを後で見て、罰金やカードを与える。


・マテラッツィのような酷さだな。






・面白いのはこれがテープに撮られていることだよな。
世界の他のリーグとは違って、MLSはこういった行為に対して後で罰を与える。
恐らく彼は数試合の出場停止になるだろう。


・↑セリエAでは試合後でも罰を下すぞ。
他のヨーロッパのリーグは違うのか?


・↑スペインはやらない。


・↑プレミアでも審判が気付かない行為には、あとで罰を下すぞ。


・↑スアレスの件は、大きな一例だと思う。



・↑信じられないほど一貫して行わないから、ほとんど無意味だよ。


・↑フランスでも試合後に罰を与えるが、悪質なタックルに対してのみだ。
ダイブには与えられない。





・奴のコスタリカ代表のチームメイト、ジョー・キャンベルが教えたに違いない。


・↑何のことだろうと思っている人の為に。
このイエローカードのせいで、ベスラーはアメリカ対メキシコの試合は出場停止になった。

http://goo.gl/fN20I7
follow us in feedly