ddd
















マンチェスターUのデービッド・モイズ監督(50)は、欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝Bミュンヘン戦後に、過度な夜遊びをしたFWウェルベック、MFクレバリー、ヤングの3人に罰金を科した。15日付の英紙デーリー・メールの電子版が報じた。
 厳格で知られるモイズ監督は14日、夜遊びをした3人に対して罰金などの処分を下した。罰金額は、選手の1~2週間分の給料だという。同紙には、9日の 欧州CL準々決勝第2戦にBミュンヘンに敗れ(1-3)、敗退が決まった後、市内の「サクラ・ナイトクラブ」というクラブの外で女性と絡み、踊っている姿 の写真が掲載されている。(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。






・奴らは凄く賢いな。


・↑意味が分からない。
CLで敗退した後に、自分たちを元気づけるために夜遊びすることがそんなに悪いことか?
ただ家に帰って憂鬱にしていた方が良いのか?


・正直、馬鹿馬鹿しいと思う。
何か問題を起こしたのか?
一週間以上試合はないんだろ。


・奴らはヤングだけどクレバーじゃなかったな。


・この規則の意味が分からない。
門限でもあるのか?


・試合中のミュラーとロッベンの動きをコピーしようとしたんだろ?
それともミスマッチと言うべきかな。


・別にニュースじゃないだろ。
哀れだよ。


・良くやった。
中位のチームの選手たちよ。


・だから頑張っても奴らは平均的なんだよ。


・本当のプロフェッショナルのようだね。


・願わくば、全員が来シーズンいなくなって欲しい。
放出しろ。


・公平なことを言うと、彼らのシーズンは終わった。






・哀れな行為だよ。
エバートンが彼らを現実に引き戻すさ。


・もうシーズンは終わりだしな。
やりたいことはやったら良いさ。
10位で終えることに満足なんだろ。


・どうして試合後に外出してはいけないのか誰か説明してくれないか?


・良くやったモイーズ。
奴らには罰が必要だ。
誰が負け試合の後に祝うんだ?
明らかに奴らは金のことしか考えていない。
悲しいことに巨額の小切手でもこの負け犬たちにとっては十分なモチベーションにならない。


・奴らは踊っていたんじゃない。
クレバリーはウェルベックにパスの出し方を教えていたんだ。
後方にね。


・この道化たちに罰金を科したモイーズに尊敬の念を抱く。


・このコメディーはどんどん良くなっていくな。





・ ジョージ・ベストがユナイテッドにいた時は、もちろんこんなことはしなかった。


・↑ベストは一流の選手だった。
こいつらとは違う。
こいつらはスパイクのヒモさえ結べない。


・こいつらは自分たちに問いただした方が良い。
「ポール・スコールズならこんなことをするだろうか?」


・ヤングがこけたぞ。
酔っていたのか?ダイブしたのか?

http://goo.gl/1ERse7 http://goo.gl/zVChgU http://goo.gl/78gC5J
follow us in feedly