da














マンチェスターCのコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレが13日、イングランド・プレミアリーグのリバプール戦(アウェー)の前半19分に右足を負傷 して交代。ペジェグリーニ監督は「今シーズンの出場は難しいのでは」と悲観的で、14日に検査を受ける。6月のブラジルW杯で日本と対戦するコートジボ ワールの中心選手で、本大会への影響が懸念される。(サンスポ)
海外の反応をまとめました。




・なんてこった。
ミルナー、君が立ち上がる時が来たぞ。
背番号7をつけているんだからな。


・ポジティブに考えよう。
ヤヤは下位のチーム相手には独りよがりのプレーをしがちだ。
残り試合で下位チームとの対戦がたくさん残っている。
ハビ・ガルシアとミルナーにとっては大きなチャンスになるだろう。


・俺のファンタジーサッカーのチームにとっては、悪い知らせだ。


・↑ああ、そうだな。
ヤヤ、アザール、コシールニー、ファンペルシ、ジェイ・ロドリゲス・・・俺も終わったわ。


・安らかに眠れ、シティ。


・ワールドカップまでにはコンディションが整ってくれると良いが。


・ちくしょう。


・アグエロが戻って来たばかりなのに。






・やった!(チェルシーファン)


・リーグ戦では、マンCのチーム内得点王だ。
問題になるだろうな。
リバプールにとっては嬉しいニュースだろうな。


・↑俺たちもスターリッジの負傷のニュースを待っている。


>>リーグ戦では、マンCのチーム内得点王だ。
>>問題になるだろうな。
↑アグエロが戻ってきたから、そんなに問題にならないだろう。


・シティとヤヤにとっては悪い知らせだ。
特に素晴らしいシーズンを送っていたからな。
でもリバプールとチェルシーにとっては朗報だな。





・これでシティがタイトルを可能性は無くなったな。


・彼がすぐに復帰することを望むよ。リバプールファンより。


・シティは彼がいなくても残り試合に勝てる。
だけどこれは嘘だと思いたい。

http://goo.gl/IOPLhq http://goo.gl/gtO7gD http://goo.gl/C10b3X
follow us in feedly