ddfff














BミュンヘンMFトニ・クロースは、以前からマンチェスターUへの移籍が噂されている。イギリス『ガーディアン』は、ユナイテッドが同選手に対して週給26万ポンドの契約を用意していると伝えた。

 クロースは現行契約が2015年までとなっており、ユナイテッド加入が取りざたされ続けているところだ。バイエルンは14日、フランクフルトに所属するMFセバスティアン・ローデの加入を発表した。これがクロースの放出に備えた動きという見方もある。

  『ガーディアン』は、クロースがユナイテッド行きを真剣に考慮していると見ている。ユナイテッドではFWウェイン・ルーニーが週給30万ポンドで最高条件 と言われているが、週給26万ポンドという条件が事実であれば、ルーニーやFWロビン・ファン・ペルシに匹敵するチームトップクラスのものだ。

 ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は、以前から夏の補強を示唆している。クロース加入の可能性は高くなっているのだろうか。(Goal.com)

海外の反応をまとめました。





・モイーズが別のウィングを見つけた。



・どうせ奴らは、レオン・オズマンかトニー・ヒバートを獲得することになるだろうよ。
※両者ともエヴァートン所属


・↑ハハハ!エヴァートンジョーク!
でも君は恐らく正しい。


・↑奴らがキャリアダウンを望むだろうか?


・↑オズマンは、現在のユナイテッドなら先発できると思う。


・またセスクの時と同じような苦々しい体験になるんだろ?
ユナイテッドが土壇場でミケル・アルテタを獲得することが確認された。


・バイエルンは代役としてセバスティアン・ローデを獲得した。


・ローデは代役じゃないぞ。


・こんなの馬鹿げている。






・CLでサッカー出来ないのに?
国内リーグだけなのに。


・バイエルンがCLでプレーしないシーズンにリベリ・クローゼ・トーニがチームに加わったぞ。


・↑リベリはマルセイユ、トーニはフィオレンティーナ、クローゼは、ブレーメンから加わった。
どのクラブも良いクラブだが、今日のバイエルンと同じレベルではない。


・デタラメか狂っているようにしか聞こえないな。


・↑我々には既にそれくらいの給与を貰っている選手が2人いる。
不可能ではない。


・↑しかもこの夏にはエブラ・ファーディナンド・ヴィディッチが去るから、人件費は安くなる。
クロースと契約することになるかは分からないけどな。ハハ。


・たった一週間で、俺と両親の年収の合計額の倍の金を稼ぐのか。





・誰かがバイエルンから選手を獲得するニュースが聞けてうれしい。


・彼にはその金額に見合った価値はない。


・これが起きるとは思えない。
クロースはトップの選手だ。
マンUはもはやトップクラブではない。

http://goo.gl/jVq5V9
follow us in feedly