sss















海外の反応をまとめました。




・さらにクレイヴン・コテージ(フラムの本拠地スタジアム)で公開練習を行った。
子供たちに自分たちのアイドルたちとボールを蹴らせた。


・これは些細な行為だけど、サッカークラブとしてはとても意味があるし、選手たちの謙遜さを証して余りある。


・↑自発的ではなく、命令されて行ったと思うのだが。


・↑すべての選手たちを語ることは出来ない。
ブレデ・ハンゲランが凄く良い人そうだ。


・↑彼はノルウェーでも評判が良かったよ。


・フラムは一流だな。
俺たちのクラブは、シーズンチケットを持っている人たちに対して価格が上がることを伝えた。
もし上げない場合は、クラブが破産すると言っていたよ。


・素晴らしいな。
クレイヴン・コテージに行ったことが無い人は、行くべきだよ。
素敵な界隈に小さくて美しいスタジアムがある。
周辺にいる人たちも素晴らしい。
観光客へ。
スタンフォードブリッジからすぐの場所にあるし、行く価値はあるよ。
フラムのことを嫌う要素はないと思う。






・本当にフラムには降格してもらいたくないな。


・↑ノリッジが残り4試合で勝ち点1でも獲得したら驚くよ。
つまりフラムに必要なのは勝ち点3だけだ。


・↑残り試合で勝ち点を上げれる望みのある相手は、マンUだけだ。(ノリッジファン)


・フラムには勝ち点4が必要だよ。
奴らの得失点差は酷い。


「もしもし?Mr.Xさん・・・」
「はい?」
「フラムのブレデ・ハンゲランです。
「ふざけんな!マイクだろ?嫌な奴だな」
ガチャッ!





・このチームは、この一か月懸命に闘っている。
残留出来ることを望むよ。


・こういうのを見るのは、良いよな。
更新するかどうか迷っていると、こういった些細なことで決まるんだよな。

http://goo.gl/3pl7ZC
follow us in feedly