df














日本代表DF長友佑都(27)の所属するインテルミラノが19日、アウェーでパルマに2-0で勝利した。長友は左MFでフル出場。高い位置で積極的に攻撃に絡み、左からの横パスで終了間際のMFグアリンのゴールをアシストした。2人は直後に相撲の取組のパフォーマンスを見せた。長友のアシストは今季5度目。(ニッカンスポーツ)
海外の反応をまとめました。




・カッサーノは、出来の酷い前所属チームに対して同情するだろうな。


・インテルがあのアルゼンチンのチンピラを売却するまで、尊敬することは出来ない。


・↑どのアルゼンチン人のことだ?


・↑ああ、嫌な奴だから前途有望な若手ストライカーを売却するべきだよな。
お前はふざけているのか?


・カッサーノのボールの扱い方は上手いな。
イタリアでは彼のようにプレーする者はいない。
もし彼がブラジルに行かなかったら、とても残念だ。


・↑同意だ。
どうしてインテルは彼を売ったんだ?


・↑インテルはアルゼンチン人だけが好きなんだよ。


・今シーズン、ハンダノビッチがPKを止めるのは3度目だ。


・ようやくグアリンがロングシュートを決めた。
ベンチに置かれたことが彼の手助けになった。


・グアリン、ナイスシュート!
長友の動きも良かった。


・あのロングシュートは凄かった。
長友との相撲パフォーマンス(笑)






・キーとなる選手たちのパフォーマンスが平均的か貧相だったのに勝ち点3を奪えたとは大きい。
今日はカンビアッソがマンオブザマッチだ。


・昔のカンビアッソは凄かった。
彼は調子が良い時は、世界一の守備的MFだ。


・ハンダノビッチがマンオブザマッチだよ。
奴が何度もセービングしなかったら、違う展開になっていた。


・長友は酷かった。
ビアビアニーは試合中、全くプレッシャーを受けずにプレーできた。


・↑本当か?
ビアビアニーは、長友に対して何も出来なかったろ。
長友は失点になりそうな窮地を救ったしな。
長友が守備面で見せたベストなパフォーマンスだったよ。
クアドラード相手に見せた守備に並ぶ。


・俺たちにはまともなフリーキックを蹴る奴はいないのか?





・ようやく俺たちが勝つべき試合で勝利した。
上の順位で終われるように頑張り続けてくれよな。


・こんなことは言いたくないが、マッツァーリは来シーズンも留まるべきだ。
http://goo.gl/RoSFdJhttp://goo.gl/7vgcfE http://goo.gl/Q9NVAY
follow us in feedly