arrr














David Moyes was openly sneered and sniggered at by Manchester United stars

マンチェスターユナイテッドを解任されたデビッド・モイーズは、選手たちから馬鹿にされていたと英紙が報道しました。
記事では、モイーズが選手たちから尊敬と信頼を得ていなかったことを示す出来事を挙げられていました。


海外の反応をまとめました。




・フライト中にモイーズがマネジメントの本を読んでいたことから、選手からは、「何故プレミア王者の監督がそのような本を読む必要があるのか?」という声が聞かれた。

・試合に使われない選手たちが、スタンドでいつまでモイーズがチームに残れるか賭けをしていた。

・ドバイに行った際に外出を許可された選手3人が門限を破り、朝五時にホテルに帰ってきた。

・香川がミュンヘン行きのフライトに遅刻してきたが、不敵な笑みを浮かべていた。

・若手選手がチームの情報をマスコミにリークしていた。

・アテネでの試合で第4審判と口論するモイーズを見た選手が、「奴を退場させろ」と声を上げた。


・モイーズとリオファーディナンド・ファンペルシの不和



・こんな風に彼が扱われていたなんて、全くの冗談だよ。
確かに彼は偉大な監督じゃなかった。
でもプロなら尊敬の念を見せろ。


・公にモイーズを批判したのは、ファーディナンドが最初だった。
モイーズの手法をファーガソンの手法と比べるのは、彼の役割としてはとても酷い。


・↑ファーディナンドはピッチ外ではろくでなしのように見える。


・もしこれが事実だったら、新しい監督にはこの不敬な奴らを激しく非難して、尊敬されている立場を引きずりおろしてもらいたいね。
それとファーディナンドのような奴はチームから取り除け。
役立たずの選手で、役立たずの人格だ。


・もし記事が主張していることが事実なら、驚くような行為でいくつかの選手たちはプロ意識が欠けているし、最初からモイーズの権威を傷つけているように思える。


・↑あのマネジメントの本の話は、今まで聞いた中で一番憂鬱になる話だった。
モイーズは夢の仕事が上手くいっていないことに、打ちのめされていたんだろうな。


・↑ああ、みんながモイーズのことを気の毒に思っているな。
でも多くの人々が正しいことだったと思っている。






・マンUは、モイーズを黙らせておくための埋め合わせを払うのかな?
もし彼がマンUで過ごした時間について本を書くことになったらどうなる?
クラブや選手のヒエラルキーや彼がどのように選手たちに扱われたかを本に書いたら。
クラブのブランドイメージが損なわれるだろうな。


・↑そんなことをしたら、彼は二度とサッカー界で仕事が出来なくなるよ。
彼を黙らせておくために、金を積む必要はない。


・↑そういうことをした監督たちはいたけれど、キャリアは別に終わらなかった。
彼らの評判は傷ついたけれどね。


・もし俺がユナイテッドの監督になったら、まずはファーディナンドをチームの先頭でトレーニングさせる。
ユースチームでも彼を先頭に立たせる。
手本を示させるんだよ。


・マンUはこれ以上悪くできないほどの礼儀で対応したんだな。
なんて不敬な奴らだ。


・こんなのただのこじつけだろ。
控えが第4審判に彼を退場させろなんて言うか?(笑)





・もしこれが事実でも、ファンハールならこの問題に対処できると思う。


・ファーガソンは、ロッカールームでは決して負けることは出来ないといつも言っていたからな。


・奴らがファンハールのことをあざ笑う様子を見てみたいね。



http://goo.gl/1gG7aHhttp://goo.gl/b76ipN
follow us in feedly