w5















プレミアリーグのトッテナムが、次期監督としてマンチェスターユナイテッドを解雇されたばかりのデビッド・モイーズをリストアップしていると報道されました。

ティム・シャーウッド現監督はこの夏にチームを去ると予測されています。
トッテナムは2012年にもモイーズ獲得に動いた経緯があり、モイーズ自身も評判を回復するために早いうちに監督業に復帰すると見られています。

海外の反応をまとめました。




・素晴らしいニュースだ!
スパーズファン以外にとってはね!ハハハ。


・良い選択だと思う。
モイーズが監督なら、自分たちが何を手にするか予想出来る。
中位の平凡さとCL・ELの出場権を逃すこと。
まさにスパーズにピッタリだよ。


・神よ、頼むやめてくれ。


・何も間違いはないと思う。


・モイーズは、トップ4を脅かすことなく手堅い仕事をエバートンでした。
ヨルはこれが理由でスパーズを解任された。
アンドレ・ビラス・ボアスも同じだ。
レドナップはそれ以上の仕事をして解任された。
モイーズは良い監督だが、ビッグクラブに対して劣等感を持っている。
だから彼はスパーズを6位以内に留めて、CL出場権は獲得できないままにすると思う。
まさに今まで通りにね。


・手を触れるな!
彼は我々の物だ!(ニューキャッスルファン)


・↑譲るよ。(トッテナムファン)


・↑彼はニューキャッスルでは良い仕事をすると思う。(マンUファン)






・そうだな。
負け犬は全員同じ場所にまとめておこう。


・彼には我々のチームに来てもらいたい。(アストンヴィラファン)


・こんなの...こんなのデタラメだ。


・どうしてだ?
指導力のあるアッレグリがいるじゃないか。


・スパーズにとっては、彼は十分魅力的なのか?


・事実なら、彼はスパーズで良い仕事をすると思うよ。


・もしモイーズがまともな感覚の持ち主なら、しばらくはプレミアから距離を置くと思うが。


・奴がカムバックするぜ!






・頼む!頼む頼む!実現してくれ。


・↑アーセナルファンか?


・↑チェルシーファンかも。


・↑おそらくモイーズ自身だろう。


http://goo.gl/gZ9Yxkhttp://goo.gl/MdjIuF
follow us in feedly