errr













海外の反応をまとめました。






・実はビデオの中でダイブしたんだけど、編集でカットされたんだよ。


・ペプシが如何に歯に悪いかを表すためか?


・素晴らしい選手だが、みっともないCMだな。


・スアレスのこと大好きだ。
ロックし続けれくれよな。


・これはフレディー・マーキュリーへのトリビュートか?


・ステージで観客に向かってダイブしたのかな?


・そうだな、彼がこんなことをするだけで何百万ポンドを稼ぐなんて馬鹿げている。


・お前の歯を見せてみろ。


・ハハハ、なんという伝説。


・ペプシが近づいてくるということは、世界的なスーパースターになったということだ。


・簡潔に彼のことを表現していると思う。







・スアレスがサングラスをかけながら、「我慢しな」って言うgifが待ち遠しい。


・↑頼む。
誰か週末の試合の前に作ってくれ。


・↑どうぞ。



・↑壮観だな。


・これはCMの予告編なんだろ。
月曜にマーケティングの試験があるが、これは回答に使えそうだ。


・なんだこれは?
悪くはないが、面白すぎるぞ。


・すごくかっこいいじゃないか。


・「The Suarez 」と書かれているTシャツが欲しい。


・これはアメリカでも放送されるのか?


・これは最高のCMになるぞ。
待ちきれない。





・彼のアルバムにはロマンティックな曲は含まれていないはずだ。


・彼のルーツであるロックスターに戻るのかな?
https://pbs.twimg.com/media/Az8yGq4CYAAIK_Z.jpg


・↑お前、このスレで優勝だわ。


http://goo.gl/rq59Xihttp://goo.gl/wxSnLqhttp://goo.gl/B1dbEq

(海外の反応) ルイス・スアレスのCMクソワロタ
follow us in feedly