drrrr













 26日に開催されるプレミアリーグ第36節で日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは、ホームでノリッジと対戦する。
 試合を翌日に控え、暫定的にチームを率いることとなったマンチェスター・Uの選手兼コーチのMFライアン・ギグスが前日会見に臨んだ。『スカイスポーツ』が伝えた。
(中略)
 今シーズン、選手としてリーグ戦11試合に出場しているギグスは、「自分自身に5年契約を提示した」と冗談を交えつつ「できる限りのことをやっている。今週はあまりやれなかったが、選手としてよくやっているし、トレーニングはOKだ」と続けた。(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。





・(ギグスの私生活に関する冗談をここに書き込んでください。)


・屈辱を受けることになる「選ばれし者」がまた一人誕生した。


・既にモイーズよりマシだ。


・ギグスが素晴らしい記者会見をした。
マンUの監督が微笑んでリラックスする様子が見れて嬉しい。
しばらくなかったことだ。



・モイーズが過去10か月に成し遂げたこと以上にギグスは10分間でマンUの監督らしく振る舞ったな。


・残り試合で負けたり引き分けしたら、誰のことを非難するんだ?


・チチャリートに5年契約を与えろよ。
モイーズのプレー哲学を変えてやる。
チチャリートをプレーさせるんだ。


・これって計画だったのかな?
今シーズンずっとベンチに座りながら、意地悪く「もうすぐだ。」と言いながら猫を撫でていたのかな?


・↑どちらにせよ、ギグスはあと5年プレーすることになっていた。






・ギグス関連の話題。
韓国での彼のニックネームは、「リンゴの木」だ。
胸毛の形のせいだ。


・↑なるほどな。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2009/04/28/article-1174254-04B4DDB6000005DC-156_306x434.jpg


・緊急速報「ギグスが史上最高値の選手に。」


・ギグスは兄弟の家族ともっと時間を過ごしたいから、自身をフル出場させることはない。


・頼むから5年契約してくれ。
お前は今いる俺たちのウイングよりも良いプレーをするだろう。


・PKの時は、自分を交代出場させろ。


・個人的には、来シーズン彼に監督して留まってもらいたい。
モイーズより良くなるとは思えないから。(リバプールファン)





・非常に冷たい感じで会見すべきだった。
笑っていたのに、突然笑わなくなるから。


・ギグスのことを信じている。
彼ならやれる。


・80分を過ぎて0-0。
ユナイテッドは勝てば、EL出場権獲得。
ギグスは自分を交代出場させて、ゴールを奪い勝利に導き、自身の連続ゴール記録を伸ばす。
毎シーズンね!

http://goo.gl/U5o93ahttp://goo.gl/TEJRp8http://goo.gl/Esnuis
follow us in feedly