dff












海外の反応をまとめました。






・どうして日本のCMにはこんなに犬が出てくるんだ?


・↑ああ、イギリスでは起きそうにないことだよな。
プフ!
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/06/28/article-0-022111810000044D-351_468x536.jpg


・リネカーがしばらく日本でプレーしていたことをいつも忘れてしまう。


・俺が一番気に入っているシーンは、犬がネットに向かって飛んで行って、点を決めた後にしばらくそこでぶら下がっているところだ。


・香川:1度のCM出演で100%のパス成功率。
これぞゲームメーク。


・もちろん言葉を話す犬がいる。
これが日本だ。


・一体何なんだこれは?


・待てよ、40秒のシーンで出てくるのは太ったウェールズの魔法使いか?
er














・期待したほど奇怪じゃなかったな。






・47秒の所でLaura Biondo(イタリアの女子サッカー選手)が出てくる。
ewr













・日本にしばらくいた時に、日本語を学んだリネカーに拍手。


・香川とリネカーのことは忘れろ。
犬が全部持っていった。



・何故だか分からないが、シンジが日本語を話すのが聞けてすごく良いと思った。





・この歌大好き。
http://goo.gl/iv4h6r
follow us in feedly