ar















海外の反応をまとめました。








・平和に休暇を取らせてやれよ。
リバプールファンより。


・この男には休息が必要。
彼にプライバシーを。


・そっとしておいてやれ。


・フロリダのディズニーランドでマネジメントの仕事に就くんだよ。


・彼には睡眠が必要。
マンUに来てから10歳くらい老けた。


・モイーズはセレブになったからな。
ベイウォッチのオーディションを受けると聞いたぞ。


・オールドトラフォードから去って良かったよ。
休暇を楽しんでくれ、デビッド。


・頭からベイウォッチの音楽が離れない。
不適切なのは分かっている。


・彼はこの休息に値する。
トップ6のチームは全部同意するはずだ。


・少なくとも浪費するだけの大金を稼いだからな。


・メールには「ファンにサヨナラを言うのを忘れているぞ」と書かれている。


・電話なんて捨ててしまえ!
君は休暇中なんだぞ!デビッド!







・可哀想に。
そっとしておいてやれ。
本当に良い人のように見える。


・この男は地獄のような1週間を耐え抜いた。
リラックスさせてやろう。


・マンUの幹部は、彼のことを正当に扱わなかった。


・彼が不幸?
銀行口座に700万ポンド(約12億円)あってフロリダでバカンスをしているのにどうして不幸なんだ?


・金はあるからな。
楽しめよ、デビッド。


・みんなが今シーズンずっとモイーズのことを口汚く罵っていたのに、今は気の毒に思うのか?
心を決めろよ。


・休暇を楽しめ・・・ストレスは感じなくていい・・・500万ポンド(約8.6億円)金持ちになったんだから。


・もし俺がモイーズだったら、引退して人生を楽しむね。


・もしかしたら、ベッカムが彼にマイアミユナイテッドの監督の仕事をくれるかもよ?





・たぶんファーガソンとギグスにミッキーマウスの帽子を土産に持ち帰ってくるよ。


・下衆なギグスに背後から刺されたよ。


・仕事は完璧にこなした。
休暇を楽しめ、エージェントモイーズ。


・グッドラック、モイーズ。
次に何をするにせよ、君のベストを祈るよ。
http://goo.gl/ZiKV6mhttp://goo.gl/s0Ld8d
follow us in feedly