aaf












UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は4月30日、準決勝第2戦を行った。敵地に乗り込んだアトレティコ・マドリーがチェルシーを3-1で粉砕。2戦合計でも3-1で勝利したA・マドリーが、40年ぶりの決勝進出を決めた。5月24日に行う決勝では、レアル・マドリー(スペイン)とのマドリードダービーを戦う。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・CL決勝でバルサと対戦する前に、アトレティコと決勝で対戦するなんて今まで思ってもみなかった。(レアルマドリードファン)


・↑俺はアトレティコがCLの決勝にたどり着くなんて考えてみたこともなかった。(アトレティコマドリードファン)


・トーレスがようやくゴールを決めたのに、チェルシーはCLで敗退した。


・クルトワはなんというキーパーなんだ。


・↑クロトワがキーパーのチェルシーバスを想像してみてくれ。


・素晴らしい審判だった。


・↑彼にほとんど気付かなかった。
審判にとって一番の褒め言葉だと思う。


・↑彼は本当に素晴らしかった。
コスタに対して意味のないイエローカードを出さない様子が気に入った。


・7つのスペインのチームのうち、4チームがまだ欧州の大会で勝ち残っている。
7チームのうちの2チームは、スペイン勢に負けた。
スペイン勢でない相手に対処出来なかったのは、レアル・ソシエダだけだった。
今年のリーガは最高位に君臨したな。


・チェルシーのファンは、不満を言えない。
アトレティコは、決勝行きにふさわしかった。


・シメオネは、現在世界最高の監督だ。
アトレティコは、フェアプレーで戦った。
なんというチームだ。
でも奴らは決勝で俺たちには勝てない。(レアルマドリードファン)


・かわいそうな、ジョン・テリー。


・テリーについては好き勝手に言え。
でも彼はチェルシーが負ける時に、本当に打ちひしがられるように見える。






・クルトワをレンタル移籍させた結果がこれだ。


・アトレティコは、バルサを退けた。
もしかしたら、今年は彼らの年になるかもね。


・真面目に彼らには2冠を達成してもらいたい。
シメオネはそれにふさわしい。


・もしレアル、バルサ、アトレティコがプレミアで戦ったら1位から3位を独占するかな?


・とても嬉しい。
チェルシーのサッカーの仕方は大嫌い。


・今日は俺たちよりも強い相手に負けた。
俺たちはまだ準備が出来ていなかった。


・モウリーニョは、今年はどのタイトルも獲得しないと言っていた。
彼の決心は固かったようだ。


・実現はしないだろうが、クルトワにはアトレティコに残ってもらいたい。





・アトレティコがCLで優勝する姿を想像してみてくれ。


・ダービーか。


・決勝はマドリードに賭けるぞ。


・チェルシーは笑えるほど酷かったな。
アトレティコは完璧だった。
http://goo.gl/XG0m2ehttp://goo.gl/4r5T2Whttp://goo.gl/DpaczD
follow us in feedly