aaaaaaaaaaaaaaa














海外の反応をまとめました。




・行け!チチャリート!


・今日のヤングには既にウンザリ。


・オシェイが危うくまたマンUの為にゴールしそうになったな。


・香川がいないことに途方に暮れてしまう。
監督が変わっても同じ問題か。


・マンUの攻撃はバラバラだな。
狙いが全くない。


・アシュリーヤング。
彼はボールしか見ない。


・ナニの存在を忘れていた。
今シーズンは、ほとんど彼のことを見かけなかったね。


・ルーニーはどこ?


・↑負傷だ。


・今の所、すごくモイーズっぽい。


・エルナンデスのクロスは、ナニのクロスよりもマシに見える。


・ちくしょう!モイーズを連れ戻せ!


・エバートン戦で演じた試合をまたやっている。






・Gigsout MoyesIn。


・香川とマタでさえ、ヤングよりもウイングとして良いプレーするぞ。


・ファンペルシがウォーミングアップしているぞ。


・キャリックは標準以下だ。
彼と交代させるためのフェライニがいなくて残念。


・ギグスがベンチにいたら良かったのに。


・どうしてマタが交代して、チチャリートが残ったのか理解が出来ない。


・ファンペルシが復帰してくれて嬉しいよ。


・あまりにクロスが多すぎる。


・ファーガソンは昼寝をしているのか?


・ファーガソンが死んだ。


・ギグスがファーガソンを殺した(笑)。



・これは面白い。





・チチャリートは、どうして試合に出れないか自分で証明したな。


・キャリックとフレッチャーは役に立たないな。
クレバリーは、少なくとも走る。


・もしかしたら、モイーズが問題だったのではないかも。


・悲しい、怒る気にもならない。


・ヴィディッチは、もう何も気にしない。


・レッドカードになっても全くおかしくなかったな。


・ ライアン・モイーズ。

http://goo.gl/G8JiZbhttp://goo.gl/r48mvU
follow us in feedly