sf













海外の反応をまとめました。







・彼は引退するの?
それともPSVを去るだけ?


・↑(スレ主)おそらく引退する。
彼は膝に問題を抱えていて、毎試合後3日間痛みで何も出来ない。
彼は今でも素晴らしい選手だけどね。



・↑ワールドカップには出れないのか?


・↑残念ながら、彼は韓国代表から既に昨年引退している。
先月、韓国代表が彼を呼び戻そうとしたが、パクがPSVに集中したいと断った。


・↑彼は33歳だ。不確かだけど。


・↑ああ、33歳だ。
1981年生まれだからな。


・過小評価されているビッグゲームに強い選手の一人だ。
必要な時に立ち上がることが出来る男だ。(マンUファン)


・↑特にアーセナル相手にね。(マンUファン)


・↑特にCLでね。(マンUファン)


・↑俺たちにとっては、ドログバと同じくらいの脅威だった。(アーセナルファン)


・とても良い選手だ。
愚かな者たちによって、絶えずマーケティングの道具としてみなされたが。
良い選手だから、俺たちはCLの大きな試合で彼をプレーさせていたんだよ。(マンUファン)


・↑ファーガソンは、彼をCL決勝でプレーさせなかったのは、それまでで一番難しい決定の一つだと語っていたな。


・3つの肺を持つパクのことが大好きだった。
今まで見た中で最もハードワークする選手の一人だ。


・急激な衰えを見せるまで、彼はもっとも信頼できる選手の一人だったね。







・俺たちのためにプレーした選手の中でお気に入りの一人だ。
彼は動物だった。
ユニフォームの売り上げの為に買われたと信じている連中を黙らせた。


・↑彼は良い選手だが、香川と契約した一週間後に売却されたのは偶然じゃないぞ。


・↑片方が馬車馬のように働く韓国のセントラルMFだ。
もう片方は日本の10番の選手だ。



・香川よりも才能はないが、ハードワークをする男だ。


・↑どうして香川が出てくるんだ?
彼もアジア人だからか?
どうやって比較すればよいのか分からない。
両方ともアジア人でマンUの選手というだけだろ。


・観客は何て叫んでいるんだ?


・↑Ji Sung Park tu tu tu du。





・今シーズン、彼は良いプレーをしたのか?
彼が惨いクイーンズパークレンジャーズの一部になるのが大嫌いだった。
彼はいつでもあれよりはマシなはずだった。


・未来のフィットネスコーチだな。


・↑遺伝子を教えることは出来ない。
彼は3つの肺を持って生まれた。


・どのチームもパク・チソンのような選手が必要だな。

http://goo.gl/aC5Y99
follow us in feedly