海外の反応をまとめました。




・ヤヌザイは、もしかしたらプレミアで最も嫌われている選手かもな。
ディフェンダーたちは、陰で彼に対して攻撃するのが好きだ。


・↑これは良い兆候だ。
Cロナウドも同じような扱いを受けたが、それが彼にとって刺激になった。


・今シーズン、ヤヌザイに対して同じようなことが起きなかったか?


・↑ああ、リーターだ。



・最悪な審判だったよな。


・この試合の審判...それしか言いようがない。


・間違いなく罰を受けるだろ。


・なんて嫌な奴だ。
奴がFAカップ決勝でプレー出来ないことを望む。






・明らかにヤヌザイのダイブだろ。


・この男はサッカー界にふさわしくない。
チンピラの行為だ。


・ヤヌザイは、無事なのか?
彼はワールドカップに必要だ。


・それなのに人々は、ビッグクラブに有利な判定になると言う。


・なんて恥ずかしい行為だ。
FAは冗談だよな。
この審判はもう辞めるべき。


・この審判は、再び審判の養成スクールに行った方が良い。
それと眼科に行った方が良い。


・もしこれがチェルシーの選手だったら、3試合の出場停止だよ。


・誰かが決勝に出れなくなるのは、見たくはない。
でも審判は、どうしてこれが問題ないと思ったんだ?





・これぞまさに審判や協会が抱える問題だよ。


・ちょっと待てよ、審判はこれを見ていたのに問題ないと思ったのか?


・FAだぞ、何を期待しているんだ?


・FAは、また自分たちが冗談みたいな存在であることを証明したな。
メイラーは、自分がやっていることを知っていたぞ。

http://goo.gl/Z4TMY8http://goo.gl/kPkm3Y

(落胆するイングランドサポ)マンUのヤヌザイがベルギー代表を選択(海外の反応)
follow us in feedly