アストンヴィラ戦で、マンC所属のコートジボワール代表ヤヤ・トゥーレがロスタイムに見せたゴールです。

海外の反応をまとめました。




・あのサイズの男は、あれほど速く走るべきじゃない。
特に93分の時点でね。


・↑ヤヤと同じくらい優雅な動きとボールタッチを持つ大男は、他に思いつかないな。
彼はレブロン・ジェームズみたいだ。


・↑あんた、もっと大きな男のことを思いついているじゃないか。


・↑真面目な話、ヤヤはレブロンに比べたら小さいよな。
すごいアスリートだ。


・↑みんながレブロンと比較されるよな。


・↑ヤヤは191cm、ズラタンは195cm、レブロンは203cm。


・93分であの加速。


・ヤヤは人間じゃないな。
野獣だよ。


・↑彼は信じられない。
弱点はあるのか?
何も思いつかない。


・↑試合から消えてしまう日もある。


・↑真実だけど、ここ数か月の彼は本当に素晴らしい。


・↑今日の彼は印象的ではなかったが、これはセンセーショナルだったよ。


・↑彼が印象的じゃなかった?
中盤を完全に支配していたぞ。


・時々、彼は怠ける。
でも今晩の彼は間違いなくそうじゃなかった。






・別角度のgif。
今シーズンのマンCが決めた100点目のゴールだ。
http://i.imgur.com/i8PVHiC.gif


・↑こっちの方が感心するな。


・↑これは狂っているな。


・彼は30歳なのに、毎週のようにこんなことをやってのける。


・↑コロは自分のフィジカルを犠牲にして、すべてヤヤに上げてしまったように思う。


・スアレスではなく、彼が年間最優秀選手だと議論することは出来ると思う。





・ヤヤという名前のポジションが必要だ。
彼はセンターバックとストライカーの間でどこでも顔を出す。


・↑ミッドフィルダーで良いんじゃないか?


・リーグで最も完璧な選手だよ。


・ヤヤメッシ。


・ヤヤベイル。

http://goo.gl/Dl0TG5
follow us in feedly