ssf















海外の反応をまとめました。




Japan-training-2

Japan-training-4

・風雲たけし城に出てきそう。


・クロスフィットか?
※フィットネス団体


・大胆な戦略だ。
上手く行くかどうか見てみようじゃないか。


・岡崎の様子が気に入った。
「よし、ポール!今度は成功させてくれよ!」って感じだ。


・どうして半球の上に立っている男は、小人がくくりつけられたポールを額につけているんだ?


・もし日本が良い結果を残せば、このトレーニングは何年も冗談のネタにされるだろうな。


・俺はアマチュアのボディビルダーだが、あの鉄の棒は肩を強化するための三角筋のエクササイズだ。
サッカーで何の手助けになるかは、分からない。
それと彼が地面の上ではなく、バランスボールの上でやっているのも奇妙だ。


・↑肩と肩でぶつかり合うためだ。
強くなれば相手をボールから引き離すことが出来るし、ボールを相手からガードすることが出来る。
バランスは筋肉を適応させる手助けになる。
普通にトレーニングするよりも、こうした方が強くなれる。


・↑体幹の手助けになるのでは?







・君はボディービルダーかもしれないが、間違っている。
体幹を鍛えているんだよ。
不安定な地面の上で、重りを体から動かすと体幹とバランスを鍛えることになる。
彼は三角筋を鍛えているわけじゃない。


・↑ああ、彼は正しい。
俺もジムでアルケと呼ばれる同じようなトレーニングをする。
ファンクショナルトレーニングの一種だよ。



・抵抗力のあるバンドをつけてのランニング。


バランスボールの上でバーベルを回転させている。


3人目の男(大迫)が何をやっているのかは分からない。
バランスボールの上で、ラウンジをやっているように見える。
でも表裏が逆のように見える。
シンジが行っているのは敏捷性を高めるトレーニングだ。






・どこが奇妙なんだ?
俺には普通のエクササイズのように見える。


・↑今までにトレーニングしたことないだろ、お前。


・↑ロッキーは、ドラゴを倒す為にこんなことをしなかったぞ。
もし彼らが材木を使って、深さ1mの雪の上でバランスを取っていたら、受け入れられる。
http://goo.gl/uI1vJl
follow us in feedly