arer












海外の反応をまとめました。






・これって新しい?
どうしてスプレーしているの?
これ以上前に出るなってこと?


・↑メキシコでは、ずいぶん前から使用されている。
スプレーは、15~20秒すると消える。


・俺は消えるスプレーについての専門家ではない。
でも彼らのスパイクが消えるのは間違いないと思う。



・↑ハハハ。スポンジボブのエピソードだな。


・「俺って不器用だな。俺が立つなと言った場所に、お前らがいるとは思わなかった。」


・FIFAは、ワールドカップでもこのスプレーを使用するよ。


・↑俺の意見では、ゴール判定システムよりもずっと重要だと思う。
毎試合使われることになるし、FKの際に適切な距離を取らせることが出来る。
つまり、もっと多くのゴールを見ることになると思う。
ゴール判定システムも重要だが、滅多に使用されない。


・シェービングクリームみたいだね。


・この審判好きだわ。


・奴らはこれに値した。







ヨーロッパでは、このスプレーは使用していないが、使うべきだと思う。


・↑今回のワールドカップで使用される。
来年までにはCLやいくつかの国内リーグでは普通に使われると思う。


・↑良いニュースだ。
これって南米発なんだよな?


・↑ブラジルが最初に開発した。
でも現在使われているスプレーは、アルゼンチンが生み出したと思う。



・メキシコではこの事件のせいで使わなくなった。



・↑なんてアホなんだ。
http://www.reactiongifs.us/wp-content/uploads/2013/10/lol_idi_amin.gif





・ブラジルの狂った線審。



・↑一体何が起きているんだ?
混乱した。(笑)
http://goo.gl/g0x0zM
follow us in feedly