rtrt















海外の反応をまとめました。




・クロアチアだ。
以前、期待されていない時に、勝ち進んだ。(98年)
クリエイティブな中盤に、良いフォワード陣もいる。


・↑ラキティッチとモドリッチは、最も調子が良い状態で、ワールドカップを迎えるコンビだと思う。


・↑コヴァチッチを忘れるな。
彼のポテンシャルはすごい。
確かにその2人ほど良くはないが、彼らと中盤で良いプレーをする。


・↑マンジュキッチが初戦で出場停止なのは残念。
もし彼が出場停止でなかったら、ブラジル戦はもっと素晴らしいものになっていただろう。


・↑唯一の問題は、グループステージを突破したら、おそらくスペインと対戦することだな。


・チリは素晴らしいと思う。
それとベルギー人としては、もちろんベルギーに頑張ってもらいたい。


・↑俺もチリを推す。


・↑チリは本当に怖い。
グループBで違いを生み出すだろうな。


・↑チリは良いチームだが、そこまで勝ち進めないだろう。
決勝トーナメント1回戦でブラジルと対戦するだろうから。


・ベルギーのメンバーはすごい。
今年は本当に勝ち進めるかもしれない。


・アメリカだよ!
クリンスマンは、生まれながらの勝者だ。






・俺はコートジボワールを推す。
ヤヤ・トゥーレや良い選手がたくさんいる。


・↑正直、また予選グループを突破出来ないと思う。


・ギリシャ、日本、ファルカオのいないコロンビアにも突破出来る可能性はある。
それでもコートジボワールをダークホースとして推す。


・↑最も力が均衡したグループで、予想するのが難しいよな。
でも俺はコロンビアと日本が突破すると思う。


・メキシコだ。
なぜなら俺はメキシコ人だから。


・ボスニアは本物かもしれない。
ジェコという強力なストライカーを擁した手堅いチームだ。
それと初出場だから、印象を与えたいと思っているだろうな。


・ロシアだな。
予選を楽々突破したし、カペッロは守備の意識を植え付けた。
ジャゴエフとココリンの状態は素晴らしい。
アキンフェエフは信じられないほど過小評価されているGKだ。
アルシャヴィンはいない。
ベルギーよりも上の順位でグループステージを突破すると思う。





・ウルグアイ(それとイタリア)。


・↑ああ~!イングランドがその組で旋風を巻き起こすだろうから、彼らはダークホース扱いなんだね。


・スイスは真面目な話、過小評価されている。


・誰もポルトガルに言及していないことに驚く。
ぺぺ&ブルーノ・アウヴェスを擁する良い守備陣に強力な中盤、そこにCロナウドが加わったチームは、見る価値がきっとある。


・日本だな。
ポルトガルと言おうと思ったが、Cロナウド抜きではありえない。


・↑Cロナウドは大丈夫だ。
俺はぺぺの方が心配。

http://goo.gl/zZYlvv
follow us in feedly