ara









日清カップヌードルの新CM「サムライ in ブラジル」が公開された。主演するのは、サッカーボールを用いた自由な表現を試みるフリースタイルフットボールの選手・徳田幸太郎。
ヘルメット以上に重く視界が狭い甲冑を身に纏い、ブラジルの公園や路上でパフォーマンスを披露。バク宙しながら空中でボールを両脚に挟む得意技「トクラクラッチ(Tokura Clutch)」を決め、出演者やスタッフから拍手喝采を受ける。(Fashoin Headline)

海外の反応をまとめました。






・あの甲冑の中の熱を想像してみてくれ。
俺は孤立無援の状態になるだろうが、今まで見た麺のCMで一番だった。


・↑確認した。
麺が食べたくなった。


・↑麺なんてどうてもいい。
俺は侍の甲冑が欲しい。


・↑こんなに欲しくなるとは思わなかった。


・カップヌードルのCMとは予想出来なかった。
カップヌードルと何の関係があるのかも分からない。
でもカップヌードルについて語りたくなった。
だから良い仕事をしたと思う。


・↑ワールドカップヌードルだーーー!
...そうじゃないかもしれないが…まあ良いだろ。


・彼がバトルに買って良かった。
そうでなかったら切腹していた。


・↑彼をカップヌードルの中で溺れさせろ。


・素晴らしいトリックだ。
でもあれを見た後に、熱い麺を食べたいとは思わない。
見ているだけで沸騰しそうだ。
アイスクリームのCMであるべきだった。


・サッカーに興味はないが、こういうの見ると見始めたくなるね。
素晴らしい。






・最後に4人相手にフットサルをするのかと思った。
でも実際に起きたことの方が素晴らしかった。


・最後のあのバク転。


・ワールドカップ関連のCMって全部素晴らしいな。


・麺が食べたくなったぞ、良くやった日本。


・これって麺の為のCMだったのか?
日本人はCMのことになると、本当に狂っているな。


・芸者みたいな格好をすれば良かったのに。


・侍には魅了されるし、俺はサッカーが好き。
これにはゾクッとしたよ。


・カップヌードル?
おいおい、みんなサッポロ一番の方が美味しいことを知っているだろ。




http://goo.gl/WZgKyXhttp://goo.gl/NDa9Nohttp://goo.gl/QN4Z3L
follow us in feedly