ererf
















海外の反応をまとめました。




・香川がプレーして、ディフェンスを切り裂くのが待ち遠しい。
彼は左のウイングとしてプレーするんだよな。


・日本は見ていて興奮するチームの一つ。
ブラジルと日本の密接な関係を考えると、日本を応援するファンを見ることも楽しみだ。


・↑ああ、ブラジルには驚くほど大きい日系の居住地がある。


・↑ブラジルで日本代表が、東京でのホームゲームと同じくらい応援をしてもらえたら良いね。


・日本は2013年のコンフェデレーションズカップで良いプレーをした。
同じくらい強烈なプレーを見せてくれると思う。


・↑全敗だったけれどね。
ブラジル戦以外は惜敗。


・日本は本当に良いチームだと思う。
昨年のコンフェデレーションズカップでは、少しアンラッキーだった。


・彼らが成功する様子を見たい。


・川島はベストなGKではない。
でも彼は技術不足を気力でカバーする。
頭を切ることになっても、すべてのボールに飛び込む。
彼のことを尊敬するよ。


・彼らのプレーを楽しみにしている。
インテルのプライドを見せてやれ、長友。


・2012年のオリンピックと同じことを再現してもらいたい。
あのチームは素晴らしかったし、見ていて楽しかった。


・岡崎、香川、本田。
なんというトリオだ。







・どうして今年の日本は、こんなに低評価なんだ?
コンフェデの後、良いチームという印象を持ったけど。


・↑コンフェデと、守備に大きな疑問符がつく。


・↑コンフェデでは、3試合とも負けた。


・↑ああ、そうだな。
でも負けたとはいえ、とても興奮したよ。


・↑全く同意だ。
イタリア戦は今まで見た代表戦で一番興奮した。


・↑でも彼らっていつもそんな感じだよな。
自分たちのスタイルを貫いて負ける。


・彼らはグループステージを突破出来るだろう。
間違いなく酷いプレーをする韓国よりは良い。
今でも東アジアのチームは過大評価されていると思う。





・日本は強烈なトレーニングをしている。
準備が出来ている。



・このゴールは、スペースを与えられたら、彼らに何が出来るか示していると思う。



・↑うわあ、これは美しい。
http://goo.gl/YpH0c2
follow us in feedly