rrr















海外の反応をまとめました。



ハーフタイム

・香川は少し試合から消えていたね。


・カルーは鋭さを失ってしまった。


・ボニーではなく、ドログバをプレーさせるべきだ。
俺たちは良いプレーをしているが、決めれる男がいない。


・日本のGKは、実に優れているな。


・川島が素晴らしい。


・川島はモンスター。


・日本の守備には驚かされる。


・トーレスでさえこれほどチャンスがあったら決めれるぞ。


後半開始~後半10分

・香川は良いプレーをしていないと思う。


・ボニーは酷いな。
ドログバは何度も顔を手で覆っているに違いない。


・コートジボワールは遅い。
筋肉が重すぎるみたい。


後半10分~20分


・遠藤ーーー!


・遠藤保仁が145試合目の代表戦出場。


・コートジボワールは、チャンスを潰す自分たちに恐ろしくフラストレーションを感じている。


・PK?


・恐ろしくリスキーな日本の守備だったな。


・ヤヤはもっと早く倒れていたらPKだった。


・倒れないようにしたことでPKを貰えなかったな。






・日本はヤケクソの守備をしている。
長くは続かないぞ。


・ドログバを解き放て。


・ドログバは既にインパクトを残している。
この試合は目が離せない。


後半20分~30分


・ゴーーーーール!


・またゴーーーーール!


・良くやったドログバ。
出場して2分で2点入った。


・オーリエがマンオブザマッチだな。ハハ。


・頼むよ、日本!
奴らより上だろ。


・ワールドカップでは最初に得点することは悪いアイデアのようだね。





後半30分から試合終了まで


・ドログバ、惜しい。
GKが良いセーブをした。


・香川はサッカーをしているのか?
かくれんぼをしているのか?
彼のことが見つからない。


・日本の攻撃は良いが、お互いの邪魔をし合っている。


・日本にはもう体力が残っていないみたい。


・香川がようやく交代した。


・日本は一体何をしているんだ?
チャンスがあるのにコートジボワールに向かってボールを蹴っている。


・ロングボールを蹴り続ける日本に違和感を感じる。

http://goo.gl/dVBT4z