erer






ブラジルW杯4日目が15日に行われ、リオデジャネイロにあるマラカナンスタジアムではアルゼンチン代表と今大会唯一の初出場国であるボスニア・ヘルツェゴビナ代表が対戦した。前半3分に先制したアルゼンチンが、後半20分にFWリオネル・メッシの2大会ぶりゴールで追加点。後半40分に1点を返されたものの何とか逃げ切って2-1の勝利を収めた。第2戦はアルゼンチンが21日にイラン、ボスニアが21日にナイジェリアと対戦する。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・1-0 オウンゴール



・メッシってパスを一本でも成功させたか?


・ボスニアの守備はとても固そうだ。


・メッシはドリブルすることに、とても苦労している。


・↑普段はいとも簡単にドリブルするけどね。


・ボスニアはアルゼンチン以外のこの組のチームには楽に勝てるだろうな。


・アルゼンチンはパスを散らせるリケルメが必要。
今のところ、あまり良くない。


・弱点とされるロホという選手は悪くないじゃないか。


・もちろんアルゼンチンは良くない。
中盤が無いからな。
攻撃を始める為に彼は深く下がらないといけない。
他の選手たちは後ろにボールを戻すことに満足しているかのようだ。


・どうしてガゴがピッチ上にいないんだ?
サベーラは何をしているんだ?






・ガゴが入ってくる、良い交代だ。


・ディマリアのラボーナ。一流だ。


・メッシはあのゴールを本当に必要としていた。



・ボスニアはアイデア不足だよ。


・我々アルゼンチンは、5バックの実験で前半を無駄にした。


・アルゼンチンには本当にガッカリした。





・良いゴールだが、キーパーが酷かった。
https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/857042072.gif?1402875703


・カバジェロなら止めてたな。


・よし試合だったぞ、ボスニア。
オウンゴールが残念だったな。


・ボスニアは疲れ果てていた。

http://goo.gl/ouX0GE