are















海外の反応をまとめました。




・審判よ、お前の髪に誰も騙されないぞ。


・審判のバーコード頭から目が離せない。


・少なくともこの試合には、疑うようなダイブは無いだろう。
ロシアの選手たちはみんな車載カメラを搭載しているからな。


・↑ダイブしたぞ・・・。ソン・フンミンが接触なしでイエローカードを受けた。


・ロシアは100%国内リーグの選手たちで構成されている。
とても興味深い。


・韓国の中盤はポゼッションに優れているが、攻撃する力が無いようだ。


・韓国の宇宙開発。



・NASAがブラズーカ(W杯公式球)が軌道に乗ったと報告している。
ソンのシュートだと信じられている。


・NASAがボールがたった今、国際宇宙センターを通過したと報道した。


・ロシアにいるプーチンを狙ったのか?
一体何だあれは?


・つまらん試合だ。






・ロシアのGKがファンブルするのは初めてじゃない。


・キーパーはシュートが飛んでくるたびに弾くな。


・どっちのGKもボールをキャッチできない。


・両チームとも距離のあるところからシュートを打ちまくれ。
どちらかのキーパーが、いずれヘマをする。


・これは夢に出てくるだろうな。



・今のところ、この大会で最悪なゴールだな。


・プーチンが待っているぞ。


・誰かがどちらかのGKのせいで試合を落とすことになると言ったが、正しかったようだね。





・また交代が当たった。



・どっちのGKも酷い。


・急に試合が面白くなってきた。


・この2チームは笑えるほど酷い。


・キーパーがボールをキャッチしたぞ!


・ベルギーは、この組を突破するのに苦労しないと思う。


http://goo.gl/Edsaexhttp://goo.gl/JWaqvX
follow us in feedly